<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< キッチンのプチリフォーム | main | Atelier four さんのお菓子教室 >>
写真で作るポストカード展

 



7日(金)から可児市 in the field さんにて
『写真で作るポストカード展』 が開催されます。


今日は、駒田先生、そして店主のゆうこさんを含め
写真を愉しむ会のメンバーで
展示してきました。










みんなでどうやって展示するか話し合い
わいわいガヤガヤと楽しく展示できました。


と、言うか、


私はくっちゃべってばかり・・・・。スミマセン。

みんな楽しい人ばかりで、
一緒にいて居心地良すぎて
本当に困っちゃいます。(笑)




みなさんそれぞれの写真、とっても素敵でした。


くぅーーーーーっ


私、もっとちゃんと準備すれば良かった・・・と
今さらながら後悔しています。




ポストカードサイズの用紙にプリントアウトするのだけど、


フチありとフチなしでは雰囲気が違うし、

紙質によっても違うし、

印刷の大きさを変えてみるのも楽しいし、

文字を入れてみるのも素敵だし。。。



そして、ポストカードを惹き立てる小物たち。




みなさんのアイデア、
すごく勉強になりました。





ブログやってると、日々の生活の中で
写真を撮る機会は多いと思うのだけど、

ブログにアップして終わるパターンがほとんど。



今回のようにプリントアウトするのもいいなぁって
思いました。










写真の撮り方はもちろん、

飾り方もすごく参考になると思います。




ぜひぜひ、足を運んで見に行ってみて下さいね。


私も開催中にお店におじゃまする予定です。
いつ行こうかなぁ〜








いつも読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
今日ポストカード展見て来ましたよ♪
素敵な写真ばかりでした〜&#9829;
yasuyoさんの「ガッパオ」(かな?)に釘付けでした(p^ω^q)
しかも、見なれた近所の公園が、あんなに素敵な場所に見えるなんて!
たぶん、お店の近くの公園ですよね?

私も写真講座参加してみようかな〜
とっても楽しそうですね♪
sunny spot | 2011/10/07 15:19
sunny spotさん、コメントありがとうございます♪
ポストカード展、見て下さったんですねーーーーっ。
ありがとうございます。

みなさん本当に素敵でしょ???
展示の仕方もみんなで考えて、とても楽しい展示になったと
思ってます。
あ、私はくっちゃべってばかりで、ほとんど何も
やってないんですけどね・・・^^;

そうです、あの公園ですヨ♪
毎回、写真教室ではあの公園に撮影に行くんですヨ。
見なれた風景も改めて写真におさめると
新鮮に見えちゃうのが不思議です。

食いしん坊バンザイ写真、見てもらえてうれしーです♪

写真教室、ぜひぜひ参加して下さい!!
先生はもちろん、参加メンバーも本当に楽しい人ばかりですよ。

→sunny spotさんへ | 2011/10/07 18:59
COMMENT