<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 個展最終日にワークショップを開催しました♪ | main |
お知らせ
 


 
実は、ブログを引っ越すことにしました。

ここ数年、ブログの引っ越しが続き、
落ち着かなくてごめんなさい。。。

1年半くらい前まで、半年ほどアメブロをやってみて、
便利すぎる機能が時々 嫌になることもあって
再びジュゲムに戻ってきたのだけど・・・


最近、アメブロやってるブロガーさんとの出会いが非常に多くて、

色々考えて新しくアメブロを立ち上げました。


このブログもアメブロも両方続けて行くつもりでいたのだけど、
やっぱし大変ですね・・・・。


画像アップの方法がアメブロとジュゲムとでは
ちょこっと違ってたりして、
両立しようとすると、ブログを書くためには
1時間以上もの時間を要してしまって。


ジュゲムのシンプルなデザインが大好きだったんだけど・・・・。


しばらくは、アメブロ1本でやっていこうと思っています。


また、ひょっこり戻ってくるかもしれませんが・・・

落ち着きのない人でごめんなさい。



今までこのブログを見て下さって、ありがとうございました。
新しいブログ、どうぞよろしくお願いします♪


新しいブログです。 → http://ameblo.jp/kiezakka-forestgreen/





COMMENT