<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 個展終了しました。 | main | お知らせ >>
個展最終日にワークショップを開催しました♪
 

本日2度目の更新です。


そして、


個展の話ばかり続いてスミマセン。


最終日に個展を開催しました。

そのお話しも綴らせて下さいね。^^




エコバックにマトリョーシカをペイントしていただきました。

マトだけだと寂しかったので、

マスキングテープ風の柄も描き加えてみました。



参加者は、5名でした!!






小学4年生の女の子も参加して下さいました。^^

そして、急きょ 男性の方も飛び入りで参加して下さいました〜。



全く余裕がなくって、途中の工程の画像はありません。


そして、↑ 偉そうに教えてる画像は

Mecco*Cafeのさおりちゃんにお借りしました。^^







黄色いプラトークのマトさんの完成です♪

まつ毛が本場のマトリョーシカっぽくて、色っぽいマトさんになりました。^^





こちらは、明るい緑色のプラトークのマトさん♪

マスキングテープ柄のドットやステッチ柄がとても丁寧です。^^








こちらは、小学4年の女の子の作品!!

元気いっぱいでかわいいマトさんが完成しました!!

花びらのバランスが、とっても良いですね♪

子供の描く絵は、大人には出せない味わいがあって大好きです♪








こちらは、赤のプラトークのマトさん。

全体的にとても丁寧できれいに描けています♪

実は、これを描いてくれたのは、私のお友達だったので

ほとんど放置状態だったんです・・・^^;

でも、とってもかわいく描けてて、ホッとしました。^^






そして、最後は唯一 男性の参加者の方のマトさん。

「フォレストグリーン」という色を使って描いて下さいました。^^

さすが男性だけあって、ダイナミックな仕上がりです♪

でも、お顔はとってもキュート。^^









最後に、みなさんと一緒に〜♪ (わざとぼかしてます)


あ、男性の参加者の方は写っていません。

みなさん、参加して下さって、本当にありがとうございましたーーーー。

『楽しかった♪』 と言ってもらえて、良かったです。







ワークショップには、おやつと飲み物がセットになっていました♪



「キャラメルのロールケーキ アイスクリーム添え」


私は、一時期 Meccoさんのキャラメルロールケーキに

はまっていて、誕生日にオーダーさせてもらったほど。^^

それをちゃんと覚えていてくれて、

ワークショップのおやつは

キャラメルロールケーキにしてくれたんですって!!

なんというお心遣いーーー。涙







 

ワークショップは、準備も大変だし

かなり緊張するので、

実を言うと、ちょっと苦手だったりするのだけど・・・・


でも、完成したみんなの作品を見ると

すごくすごく嬉しい♪



そして、みんなが描いてる姿を見て

学ぶところ、新たな発見もいっぱいあるので、


できたら今後も続けて行きたいなと思っています。




機会がありましたら、ぜひぜひ

参加してやって下さいね。^^



Meccoさんで、またワークショップやれたらいいなぁ♪







今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。^^


スポンサーサイト
COMMENT