<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 個展2日目 | main | 個展最終日にワークショップを開催しました♪ >>
個展終了しました。
 

「おおたやすよ作品展」


無事に終了しました。



夢のような3日間で、本当に本当に幸せでした。



作品を見に来て下さったみなさま、

お買い上げ下さったみなさま、

応援して下さったみなさま、


そして、Mecco*Cafeのさおりちゃん、スタッフのおがちゃん、


みんなみんな、本当にありがとうございました!!




Mecco*Cafeの明るくてナチュラルな雰囲気の店中に

私の作品を展示させていただけたので、

特別なディスプレイをしなくても、

なんだか素敵に見えてしまうのです♪


何より、お店の方が私の作品と私のことを心から応援して下さっていて

そんな場所で個展をやらせていただけるなんて、

この上ない幸せなことだと思います。



正直、カフェで個展をやらせてもらうことは

お客さまにとっても、お店側にも良いことなのかな・・・・?と

何度も考えたのですが、


作品を見つつ、とても楽しそうに

ランチやお茶を楽しむみなさんの姿を見て、


「こんな個展もアリだよね♪」


と、ホッとしました。



もともとカフェが大好きだし、雑貨も好きな私。


個展に来て下さるお客さまにも、

カフェでの時間を楽しんでもらいつつ、私が作る木絵雑貨を見て

楽しんでいただく。。。


こんなに理想的な個展って他にないかも!!って思えました。^^





2度目の個展を無事に終えることができ、

学んだこと、反省点など いっぱいあります。

この経験を、次回(いつになるか未定ですが)に

活かしていきたいと思います。





本当に本当に、どれだけお礼を言っても

言い足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。。。



ありがとうございました。







かっぱちゃん、素敵なお花をありがとうございました。




Mecco姉ちゃん、素敵なお花をありがとうございました。





ゆっちさん、手作りのパンとクッキー、ありがとうございました。





Sさん、手作りのパン、ありがとうございました。





Sちゃん、会えなくてごめんね。お花とお菓子、ありがとうございました。

そして、kiyomi*ちゃん、手作りのプレゼントありがとうございました!





とと・・さん、素敵なお花をありがとうございました。





tomomiさん、全部写せなかったけど さくさんのお土産ありがとうございました!!

Kさん、焼き菓子、ありがとうございました。

かっぱちゃん、白木のこけしと豆皿、ありがとうございました。




いつも応援して下さるみなさんと!!(ぼかしぎみにっ)


 




私が勝手にやりたくてやった個展なのに、

「おめでとう!!」って、たくさんの方からお花や差し入れを

いただきました。うるうる。


ありがとうございます。


顔を出してもらえるだけで、むちゃくちゃ励みになるので

どうぞ、今度からは手ぶらで気軽に会いに来て下さいね。


でもでも、うれしかったでーーーーーす♪


スポンサーサイト
COMMENT