<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 個展 初日無事に終わりました | main | 個展終了しました。 >>
個展2日目

個展2日目。


昨日が、あまりにも幸せ過ぎたので

今日は良くないことが起こるのではないか・・・・と


少々不安だったのだけど、


今日もたくさんの人が来て下さり、

幸せな時間を過ごすことができました。



そもそも、普段は家でこもって

絵付け作業をしているので、

2日連続で色んな人と会って会話することなんてないので、


うれしくて幸せだけれど、

家に帰るとグッタリしています。




体はグッタリしてるけど、心は最高にハッピーです♪




 


今日は土曜日♪

Mecco*Cafeさんは、マクロビランチの日。


もっちもちの玄米が本当においしいです。

家で玄米を炊く時、圧力鍋で炊くのだけど

おいしく炊けないんだよね・・・。

どうやったら、こんなにモチモチに炊けるんだろうか。^^


お豆腐のかき揚げも、ふわっふわでおいしかったな。



  



ノートにメッセージを書いてもらっています。

とても温かいメッセージばかりで、めちゃくちゃ嬉しいです。

これから、イベントや個展などにこのノートを持って行って

メッセージを書いていただきたいなぁと思っています。


このノートを見かけたら、ぜひぜひ

メッセージを書いてもらえたら嬉しいです♪



あと、お花や差し入れもたくさんいただいています。

作品を見に来て下さるだけで

十分に嬉しいのに。。。

お心遣い、本当にありがとうございます。



あと、今回 一番がんばって絵付けした

入れ子のマトリョーシカ。

5セットあったのが、残り2セットとなってしまいました。


決して安いものではないのに、

3セットも買ってもらえて、本当にありがたいです。




ちびくま食器も、かわいいと言ってもらえて

嬉しい限りです。




明日は最終日!!

そして、ワークショップをやります。


ちゃんとわかりやすく伝えることができるかしら・・・。ドキドキ。


しかも、「明日 遊びに行くからねー」って

何人もの人からメールもらってるし。^^;


かなりテンパってると思います、わたし・・・^^;



あと2名、参加可能です。

飛び入り参加も大歓迎ですので、

もしもお時間のある方は、ワークショップへのご参加

お待ちしています。



ワークショップは、15:00〜17:30の予定です。

飛び入り参加の方は、15:00までに私かお店のスタッフさんに

声を掛けて下さいね♪



サンプルが店内レジ横に置いていただいています。





明日は、14:30〜18:00まで

お店にいます。



ワークショップ中はあまり余裕がないかもしれませんが、

良かったら声を掛けて下さいね。





今日、来て下さった全ての方に、

そしてMecco*Cafeのみなさんに、


そして、いつも応援して下さるみなさんに

感謝感謝です!!




明日が最終日かぁ・・・。

寂しいな。






*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
    

    在廊予定

         24日 11:30〜16:00
         25日 11:30〜14:00
         26日 14:30〜18:00

*********************************************
*********************************************

COMMENT