<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いよいよ | main | 個展2日目 >>
個展 初日無事に終わりました
  



個展の初日、無事に終わりました!!



こんなに暑い中、

そして主婦のみなさまには夏休み中で、

ただでさえ忙しい時なのに、


足を運んで下さったことに、

ただただ感謝るすばかりです。。。。



本当にありがとうございました。





オープン前から、待っていて下さったのは

いつもいつも応援して下さる

常連のみなさんでした。^^


お店の中から、彼女たちの姿が見えた時

めちゃくちゃホッとしました。


正直のところ・・・・、


初日の朝一で来て下さるんだろうなぁ〜と

思ってはいたのだけど、


でも、私は不安でたまらなかったので

いつもの彼女たちの姿を見れて、

本当にホッとしたのです。(ありがとーーーっ)



その後も、はじめてお会いする方々や

いつも応援して下さる、優しくて大好きな Kさん、

あとあと トールペイント作家さんで大ファンの安斎久美先生が

はるばる豊田から来て下さったし、


大きなお腹でかわいい娘さんと作品を見に来て下さった方、


ツイッターでいつもお話しさせてもらってる方、


本当にたくさんの方が私なんかの個展に来て下さって、


嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした。











ちびくま食器も、なかなかの売れ行きで

嬉しい限りです。(画像は関係ない画像だけど・・・)




Mecco*Cafeのさおりちゃんにも

本当に良くしてもらって、


こんな私にこんなすてきな場所を貸して下さることに

改めて感謝した一日でした。


あと、今は産休中のMecco姉さんも、オープン前に

わざわざお花を届けてくれたし。。。


こんなに幸せで良いのだろうかってくらいに

幸せ過ぎる一日でした。^^








お客さまが落ち着いた頃、

キッシュをいただきました〜。

ピリッと黒コショウが効いてて、とってもおいしいキッシュでした。

そして、ピーマンのポタージュ、ばかうまでした〜〜〜♪




あと2日、どうぞよろしくお願いします。



明日は、11時半〜14時くらいまで

お店にいる予定です。




*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
    

    在廊予定

         25日 11:30〜14:00
         26日 14:30〜18:00

*********************************************
*********************************************

個展開催おめでとうございます♪

仕事の都合で伺えませんが、
陰ながら応援しています(*・v・*)

とっても優しいマトリョーシカちゃん達、
間近で見られたらきっとステキなんだろうな〜。

yasuyoさんにも、マトさん達にも、
またお会いできる日を楽しみにしています☆☆
あすか | 2012/08/24 20:49
あすかさん、コメントありがとうございました♪
そして、先日は偶然お会いできて嬉しかったです。^^

お祝いのコメント、とっても嬉しかったです。
気に掛けて下さって、ありがとうございます。

私もまたお会いできるのを楽しみにしています。^^
→あすかさんへ  | 2012/08/25 21:31
COMMENT