<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夏の思い出 | main | いよいよ >>
あわあわ・・・
 



今日は、あと少しで完成予定だったマトリョーシカを

仕上げる予定だったのだけど、


朝から月のモノが来てしまい、

お腹が痛くて痛くて・・・・。


鎮痛剤を飲んだけど、イマイチ効きが悪いし

力が入らない〜。


若い頃は、全然 ひどくなかったんだけどなぁ・・・・。


よりによって、こんな時に。くぅ〜(涙)





本当は5人の入れ子を5セット準備する予定だったのだけど、

4セットだけになってしまうかも。


でも、まだ少し時間はあるし、諦めないぞっ。



でもでも、今日は無理しません。





そーいえば、実家からもらってきた桃。

お盆はお供え物のフルーツもあったし、なかなか消費できなくて

野菜室に放り込んでいたら、


なんと、腐ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ノДT)



巨峰も、ふにゃふにゃになってたから、やばいかも。



梨もオレンジもスイカもあるし。 










昨日のうちに、ワークショップの準備をしておいたので

良かったです〜。






  




プラトーク(頭に巻くスカーフ)部分は、

お好きな色を選んでもらうことにしました♪


マトさんだけでなく、マスキングテープ風の柄も

描いていただきます。



時間に限りがあるので、どこまで下準備しようか迷うところなのですが、

プラトークはお好きな色を選んでもらいたいし、

楽過ぎてもやりがいないし。




顔の部分は油性ペンでお好きなお顔に仕上げていただく予定です♪



どんなマトたちが誕生するのか、楽しみです。^^





ワークショップ、あと2名空きがあります。


8月26日(日) 15:00〜17:30

参加費 3000円(材料費込)

  Mecco*Cafeさんのおやつと飲み物がセットになっています。


申し込みはMecco*Cafeさんに直接連絡していただくことになっていますが、

22日までお店はお休みなので、

kiezakka_forestgreen☆yahoo.co.jp に お名前、メールアドレス、電話番号を

お書きの上、ご連絡下さいませ。

                       ※ ☆を@ に変えて下さい。 







*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
    

    在廊予定

         24日 11:30〜16:00

         25日 11:30〜14:00

         26日 14:30〜18:00

*********************************************
*********************************************



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。^^


スポンサーサイト
COMMENT