<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 福井へ | main | あわあわ・・・ >>
夏の思い出
           


長かったお盆休みが、ようやく終わりました。



お休みはうれしいけれど、長過ぎるのも

ちょっと困りますね・・・・・。(夜な夜な飲んでしまうので・・・)






日帰りで、あっちこっちドライブ行ってきました。

ずっと行きたかったカフェにも行けたし♪

楽しかった〜。



そして、実家で弟たちと久しぶりに会えました。


半年ぶりに会う2歳5ヶ月の姪っ子ちゃんも、

なんだかすごく大きくなっていてびっくり。








母も、姪っ子ちゃんにメロメロ〜。


なぜか、大正琴を教えていました。

母は満足げですが、姪っ子ちゃんは迷惑そう・・・^^;










上の弟に、篠島土産の釜上げしらすをもらいました♪


私は全く知らなかったのだけど、

篠島のしらすは、とても有名なんだそうですよ。


しらすをたっぷり乗せて、しらす丼にしていただきました。

しらすがすごく甘くて、スーパーのしらすとは

大違い!!


たっくさんもらったので、

小分けして冷凍保存しました。^^




***



さあ、今週金曜日には個展がスタートします。


ドキドキです。



たくさんの方に見てもらえるといいなぁ〜。




*********************************************
*********************************************
【お知らせ】

  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)

        在廊予定

         24日 11:30〜16:00

         25日 11:30〜14:00

         26日 14:30〜18:00

*********************************************
*********************************************

COMMENT