<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちびくまの小さなプレート | main | 福井へ >>
お盆 と リビングの飾り窓
   


今日は、旦那さんのリクエストで

福井までドライブに行く予定だったのだけど

天気が不安定な感じだったので延期に・・・。



そんなわけで、予定がなくなってしまったのだけど

明日はお客さまがみえるので

和室の大掃除をしました。




3月の義父の葬儀の時に反省して、

和室を物置き代わりにしない!!と

心に誓ったはずなのに、

ひどいありさま・・・・・・。



ふたりがかりで2時間ちょっとかかりました・・・・^^;



久しぶりに和室がきれーになりました♪




掃除の後には、お供えの果物とか

お客さまにお出しするお茶菓子を買ったり


ようやくお盆の準備ができました。





お盆休みに入って、外出する以外は

家でダラダラ過ごしています。



旦那さんは、普段仕事で忙しいので

連休中はゆっくりしてもらいたいのだけど、

そのペースに巻き込まれ、

私までのんびりしてしまう。



あー、今日もダラダラしてたら、もう夕方。



明日はお客さまが見えるし、

明後日は、お参りに行って・・・・・



作品づくりは難しそうです。



***




そうそう、リビングの飾り窓、ようやく完成しました♪






完成するまでに、かなり時間が経過して、
飾り窓のない状態に慣れてしまって、

「あれ? なかった方が良かったかも・・・・??」

なんて、ひどいことを思ってしまった私ですが、


やっぱりいい!!


部屋の中が散らかり過ぎてて、ちゃんとした
写真を撮れないのですが、

個展が終わって、リビングが片付いたら
ゆっくりお披露目させて下さいね♪







*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪  残席2名様となりました。
*********************************************
*********************************************



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!




スポンサーサイト
COMMENT