<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< これな〜んだ♪ | main | ちびくまの小さなプレート >>
カフェめぐり

昨日は、個展のDMを置かせていただくために

カフェめぐりをしてきました。




最初は北名古屋市の「rigolo cafe」さん。


2月にワークショップをやらせていただいてから、

実に半年ぶりの訪問です。



ずっと来たかったのだけど、

ようやく訪問することができました♪






 



念願のマクロビランチをいただきました♪



一度の食事で、これだけのお野菜をいただけるなんて

すごく贅沢ですよね。

家では絶対に作れませんっ!!


おいしくて、なおかつお腹がいっぱいになりましたー。





 




そして、個展のDMも置かせていただきました。

目立つ所にも、DMを貼って下さいましたよ〜。ありがとうございます!!






そして、お次は「konon」さんへ。


rigolo cafeさんからは、15分ほど。

いいなぁ〜。

実家で暮らしていた頃は、こんな素敵なお店は

なかったんだけどな・・・・・。



 


本当はね、kononさんでお茶するつもりだったんだけど、

ランチで思った以上にお腹が満腹になったので、

今回は諦めました・・・・



そのかわり、コーヒーカジタさんのくるみを買って帰りました。

これは、旦那さんには内緒でこっそりいただくのだ。^^





kononさんの後は、おとなりの「すみれ雑花店 」さん。


画像はありませんが、DMを置かせていただきました!!

すみれ雑花店さんには、夏らしいガラスの雑貨がいっぱいありました♪


今回も、いろんなことを相談に乗ってもらい、

いっぱい「やる気」をいただいてきました!!






そして、最後は「Mecco*Cafe」さん!!


前回、100枚ほどのDMを持って行ったのだけど

あっという間になくなってしまったそうで、

増刷分を持って伺いました♪


レジのところに、ワークショップのサンプルも

置いて下さってます!!

場所を占領してしまって、申し訳ない限りなのだけど


Meccoさんがいっぱい宣伝して下さったおかげで、

ワークショップの残席も、あと2席になりました。







  


私の制作活動を心から応援して下さるお店で

個展をやらせていただけることを

本当に幸せに思っています。



あと、2週間切ってしまいましたーーーーっ。



暑い中、わざわざ足を運んで下さる方に

楽しんでいただけるよう、かわいい作品を

いっぱい作らなくちゃ!!とふんどしの紐を締め直すような気持ちであります!!





この他、美濃加茂市の「タマフクマメ」さんにもDMを

置かせていただいています♪




他にもDMをお願いしたかったお店があったのだけど、

ラストスパートで制作をがんばんなくちゃいけないから、

諦めることになりそうです・・・・^^;




ではでは、今日も制作がんばります♪








*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪ 
       おかげさまで残席2名様となりました!ありがとうございます♪
*********************************************
*********************************************



スポンサーサイト
COMMENT