<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まとストラップ | main | カフェめぐり >>
これな〜んだ♪
  




こんにちは。


今日は、日差しは強く暑いけど、

カラッとして爽やかなお天気です。


そうそう、昨日は立秋だったんですね。





↑ 画像は、まとストラップ。


昨日、写真を撮ったあと、無造作に棚の上に置いてたんだけど、

ふと見たら、みんなでおしゃべりしてるように見えて

すごくかわいくって♪


自分で描いて「かわいい!」って言うなーって感じなんだけど、


でも、やっぱしかわいい。^^  ← 親バカです。







今日も、モリモリ絵付けしようと思ったのだけど、

全然やる気になれなくって。


テレビをポチっとつけてしまい、

はなまるマーケットを最後まで見てしまった。^^;



「あかん!」と思って、テーブルに座ったのだけど、


全くやる気になれず・・・・。




久しぶりに「かもめ食堂」のDVDを見てみた。



やっぱ、素敵な映画ですねー。

何もかも素敵!!




うっとりして見入ってたら、ふとひらめいた!!




かもめ食堂とは全く関係ないデザインなんだけど、ひらめいた。








ふっふっふ。



何ができるんでしょうか〜♪







*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪ 
      おかげさまで残席2名となりました。(ありがとうございますっ!)
*********************************************
*********************************************


COMMENT