<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お気に入りの塗り方 | main | ヨーロピアンフォークアート風のマトリョーシカ >>
ネガティブさんと、嬉しいお知らせ
 



今日も相変わらず暑かったけど、
台風の影響なのか風も吹いてて、雲も多めだったから
昨日よりは過ごしやすかったような気がします。

そーいえば、私はどうしても
エアコンをつけるのを我慢してしまいます。
我慢しても、結局 暑さに耐えることで精一杯で
頭がボーっとして何も手に付きません。

そんなことにようやく気付いたので、
頭がボーっとし出したら、エアコンのスイッチを入れることにしました。^^

おかげで、今日はサクサクと作業が進みました♪


日に日にリビングに、マトさんが増えて行ってます。
その様子を写真に撮りたいのだけど、
部屋が恐ろしく散らかっているので
お披露目することができないのですが・・・。

あっちを見ても、

こっちを見てもマトさんがいて、

あの朗らかな顔を見ると、なんだか癒されます♪




***



個展まであと少しとなってきたので、
外出を控えているのだけど、

家に引きこもるとダメですね。^^;


なんだか、どんどん、どんどん、ネガティブになっていきます。




もっともっと作品をいっぱい作って、
もっともっとたくさんの人に見てもらいたい!!

そんな気持ちが日に日に強くなってきてしまうのです。


でも、いっぱい描けないんだよね・・・・・。

根気がないのか、根性がないのか・・・・・・。


5人の入れ子マトだって、
せめて1日に1セットのペースで描けたらいいんだけど、
早くても3日はかかってしまう。


早く描くにはどうしたらいいんだろう。

雑に仕上げたくはないし・・・・。



胸を張って、

「私は絵を描くのが仕事です!」と

人に言いたいのだけど、
今のペースの制作状況じゃ、
とても仕事とは言い辛い・・・・。


あぁぁ、私っていつまで こんな風にくすぶってるんだろう。



ってな感じで、家に引きこもってると
ウジウジとしてしまうのです。




「あー、こんなんではダメだ!!」

と思って、


「タマフクマメ」さんへ久しぶりに行ってきました♪ (営業日で良かったぁ)

タマフクマメさんの焼き菓子が大好きなのはモチロンだけど、
私は店主さんのことも大好き。

めちゃくちゃ営業妨害なのだけど、
タマフクマメさんに心のモヤモヤを聞いてもらっちゃいました。

おかげで、スッキリ爽やかになれました。^^



今日はシフォンケーキとビスコッティを買ってきましたが、
シフォンケーキは既に胃袋の中。(実は密かにダイエットしてたんだけど・・・)
今日は画像はありません。^^;



家に帰ってからは、
モヤモヤ、ウジウジな気持ちは吹っ飛んで行ったので
再びサクサクと制作できました。
あ、でも「もっと作品を作りたい!」という問題は解決してないんだけど・・・・。



でも、気分が入れ換わったおかげか、
Mecco*Cafeさんからワークショップの申し込みが入ったと
メールをもらい、すんごく嬉しくなり、

その直後に、もっともっと嬉しい電話が入りました!!



まだ書くべきことじゃないかもしれないのだけど、
次号のペイントフレンドに作品を掲載してもらえることになりそうなんです!!


これから、作品を編集部に送るのだけど、
ひょっとかして、編集部の方が原物を見て

「こりゃ、あかんわ・・・」

ってことになり、ボツになるかもしれないのだけど・・・・。^^;




また発売になったら、お知らせしますね♪ 






   



最近、カルディで買ったシークワーサーを炭酸で割って飲むのにはまってます。^^








*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪
*********************************************
*********************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT