<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大好物 | main | ガッタンゴットン♪ >>
いっぱい描かねば♪
 


今日は、Mecco*Cafeさんへ行ってきました。

店内に、ワークショップのサンプルを置かせていただいてます。
あれを見て、申し込んでくれる人がいるといいんだけどなぁ〜♪

  ← これです。




そして、もちろんおいしい週替わりのランチもいただいてきました!!


が、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。ガーン・・・^^;



なので、↑ の画像は少し前におじゃました時に
いただいた「季節のタルト」の画像です。

このタルトもすんごくおいしくて、見た目もとってもかわいくて大好きです。


ちなみに、今日の週替わりのランチのメインは
キュウリのステーキでした。

これまた、すっごくおいしいんです。
キュウリがアツアツで、キュウリのステーキに特製ソースがかかってて、
すっごく美味!!

ちなみに、私はMeccoさんのこんにゃくのから揚げも大好きなんだよね〜。^^
こちらも、週替わりのランチのメニューなので
運が良ければ食べれますよ♪




***



今日は、ランチをいただいただけじゃなくて、
改めて展示スペースの広さを確認するためにもおじゃましてきました。


マトリョーシカたちは、前の個展の際にも展示させていただいたので
雰囲気はわかるのだけど、
新作のカフェ風メニューボードなど大きめの作品は
置いたらどんな感じになるのかな・・・・と
現物を持参して、ちょこっと並べさせていただきました。


写真はないんだけど・・・・。(暑いので頭の動きがいつも以上に悪いです・・・。汗)


でも、とってもいい感じにMeccoさんの雰囲気に
とけ込んでくれたので一安心♪ (← 自己満足^^)



しかし、展示スペース、自分で記憶していた以上に
広かった!!

やばい、もっとペースあげて制作せねば。


何人の方が見に来て下さるかわからないけど、
暑い中、わざわざ来て下さるのだから、

「見に来て良かった〜。癒されたわ〜♪」と思ってもらえるように

がんばらねば!!!!!!!



   



ちびくまも、マトさんもいっぱい描かねば。






*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪
*********************************************
*********************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると励みになります!!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
暑いですね(>_<)

個展楽しみにしてます☆彡
旦那様に子ども達を預け…ゆっくりお邪魔させていただきます♪

マトさん、最終日にお邪魔しても我が家にお嫁に来ていただけるかが心配ですが…楽しみにしてます☆

お身体に気をつけて、製作頑張ってくださいね(*^o^*)

まみ | 2012/07/27 14:29
まみさん、コメントありがとうございます!!

本当に暑いですねーーー。
この暑さ、辛いですっ。

個展に来て下さるんですね!!!!!
うれしいです。
ありがとうございますっ。
最終日でしたら、3時ちょっと前からお店にいます。
ワークショップも開催しますので、
もしもお時間が許すようでしたら、
ぜひぜひ参加してみて下さいね。
Mecco*Cafeさんのおいしいおやつとドリンクが
セットになってます♪

マトさんも、できるだけ多く用意できるよう
がんばりますね!!

お会いできるのを楽しみにしています♪
→まみさんへ  | 2012/07/29 07:19
COMMENT