<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ワークショップのサンプルです♪ | main | カフェ風メニューボードの新作です。 >>
パンと珈琲と
 



またまた無水鍋でパンを焼きました♪


レーズンを入れてみましたよ。
だいぶコツがつかめてきたような気がします。^^






 



このC&Sは、ホドナラフさんでゲットしたもの。
なんと、400円!!


とても涼しかったので、久しぶりに温かい珈琲を淹れました。^^






  



先日、ゆみさんからいただいたアクリルたわし。
コースターとして使おうと思っていたんだけど、
並べて眺めていたら、すごくかわいくって。

糸でつなげて壁に飾ってみました♪



めちゃんこ、かわいい♪♪♪





キッチンからよく見える位置なので、
お料理する時間が楽しくなりました。^^





*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪
*********************************************
*********************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

うわーこのカップ、レトロでステキ♪

・・・とうっとりしてたら・・・
なんか見覚えのある物が・・・きゃーびっくり。

アクリル毛糸で好き勝手に作った「たわし」が(笑)
ステキなステキな芸術作品になってマス。
こうして見ると、大きさイロイロ形もイロイロですね(苦笑)

ありがとうございます。
なんか、感動してしまいました〜〜
ゆみ | 2012/07/23 23:02
ゆみさん、コメントありがとうございます♪

すっごくかわいいでしょ〜〜〜〜。
最初はコースターとして使ってたのだけど、
なんだか、それももったいなく思えてきて。
で、テーブルの上で並べてながめてたら
壁に掛けたらかわいいかも♪って思えてきて。

結果、大正解でした☆

ゆみさん、本当に本当にありがとーーー♪
→ゆみさんへ  | 2012/07/24 19:05
COMMENT