<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カフェ風メニューボードの新作です。 | main | 大好物 >>
木のフォトアルバム
  



木のフォトアルバムです。


某コンテストで落選してしまった作品・・・・^^;えへへ




ずっと前に、木のフォトアルバムを作れたらいいなぁ〜って
考えたことがあったのだけど、
全然いいアイデアが思い浮かびませんでしたが、

今は、トール用の資材でこんなかわいい木のフォトアルバムが売られています♪



自分としては、子供用のアルバムをイメージして
元気いっぱいの作品に仕上げたつもりです。^^


落選は残念だったけど、とても気に入っています。^^








  




背表紙は赤!

絵本みたいな感じにしてみましたよ。






*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪
*********************************************
*********************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

我が家はまだ結果まちです。。。
どうだったんだろう??ってダメダメだろうけど。

↓のちびくまカフェボード。またまた可愛らしく仕上がってますね。
実物みたい・・・・

ちょっとづつ体も回復してるので是非今度
遊びに行かせてください。

個展もガンバレ!!!
ゆっち | 2012/07/25 08:39
ゆっちさん、コメントありがとう♪

まだ結果が届いてないってことは・・・♪
ひょっとして、ひょっとするかもしれないですよ!!
うちは、先週に結果が届きました。涙

せひ、遊びに来てねー。
個展が終わるまでは、部屋が散らかっているので
終わったらぜひぜひ!!

がんばるよー☆

→ゆっちさんへ  | 2012/07/25 19:35
COMMENT