<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パンと珈琲と | main | 木のフォトアルバム >>
カフェ風メニューボードの新作です。
 


土日は寒いくらいでした。
今日は天気も回復してきたし、
あす以降は厳しい暑さが戻ってくるそうです。

あー、嫌だ嫌だ。



途中までやりかけて放置してあった、
カフェ風メニューボードのちびくまバージョン。


ようやく完成しました!!




 



最初に描いたメニューボードがこちら♪


また手抜きでスマホで撮った画像なので、違いがよくわかりませんが
フレームの色はちょこっとだけ違います。

茶色の枠も、前はトール用のステインを使ったけど
今回はBRIWAXを使用しました。^^





  



カフェのメニューボードをイメージした作品なので
ちびくまもコックさんの衣装を着せてみました♪



大きめの作品が完成して、ホッとしました♪


あとは、入れ子マトさんを2セットは作りたいな。





*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪
*********************************************
*********************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

COMMENT