<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カフェのはしご♪ 各務原編 | main | パンと珈琲と >>
ワークショップのサンプルです♪
 



今日は、雨が降って涼しい一日でしたね。


8月24〜26日のMecco*Cafeさんでの個展の際、
最終日の26日にワークショップを行います!!


そのサンプルが完成しました。


デジカメで撮ろうと思ったのだけど、天気が悪くて
ブレブレの画像しかなくって、とりあえずスマホの画像です。


しかも、しわしわだし・・・・^^;





大きめのエコバックにマトリョーシカをペイントします。
絵本とか余裕で入る大きさですので、
お買い物だけでなく、レッスンバックとしても使えそうです。




  



茶色いラインもペイントしたんですよ♪


マスキングテープみたいに見えませんか??(まーさんには、見えん!と冷たく言われたけど。涙)


2時間くらいで終われるようにと考えているので、
ある程度 下準備をこちらでしておきます。

初心者向けの内容なので、
初めての方でも大丈夫ですよ!!


レッスン後には、Mecco*Cafeさんの
お飲み物とお菓子がいただけます。^^

どんなお菓子になりそうか、今度 Meccoさんに聞いておきますね〜♪

ご参加お待ちしています。^^



日時    8月26日(日) 15:00〜17:30
定員    6名
参加費  3000円(材料費込み) ※Mecco*Cafeさんのお飲み物とお菓子付
お申込み Mecco*Cafeさんまで






*********************************************
*********************************************
【お知らせ】
  おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe
         2012.8.24(fri)〜8.26(sun)
     最終の26日15:00〜17:30には
     ワークショップを予定しています♪
*********************************************
*********************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

COMMENT