<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年もリビングで | main | カフェのはしご♪ 各務原編 >>
シンデレラの絵
  



我慢はよくないよ!と言われても、
日中は扇風機で過ごしています。

今日も、暑かったー。


しかし、夕飯を食べる時、どうしてもがまんできなくなって
冷房を入れてみた。

ふ〜、涼しい〜♪



と、思ったのもつかの間・・・・。


30分もしないうちに、足が冷え冷えに・・・・・。


すぐ冷房を切り、靴下を履いてみたけど
未だに冷え冷え・・・・。





上の画像に写っているお家、
ご紹介が遅くなりましたが、かっぱちゃんの作品です。
作品展におじゃましたときに、ゲットしました。^^

マトさんを撮る時、このお家の前で撮るのが
最近のお気に入りです♪





ところで・・・・、







ペイントフレンドに掲載していただいた、この絵が
まだ返ってきません。^^;


どうしたんだろう??と思ってたら、
どうやら銀座ソレイユさんで展示していただいているそうです♪


展示の様子はコチラ → 



上から2番目の画像に、私の作品らしきものが
写っています。

しかも、大好きな出口むつみ先生の作品の横ーーーーっ。(しあわせ〜♪)



あ〜、見に行きたいなぁ〜。
でも、気軽に行ける距離ではないので
残念無念・・・・。


銀座ソレイユさんで、28日(土)まで展示されているそうです。
お近くの方は、私の代わりにぜひ見てきて下さいね♪






ランキングに参加しています!
クリックしてもらえたら嬉しいです。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
COMMENT