<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日は、てのひら市です。 | main | 今年もリビングで >>
てのひら市、ありがとうございました。
     


てのひら市、無事に終わりました。


お天気が心配だったけど、搬入時には雨も止み
非常に蒸し暑い一日になりました。


イベント会場での初めてのワークショップ、
反省点もいっぱいあるけど、
完成した時のみなさんの笑顔に
すごくすごく励まされました♪





■ 最初に参加してくれたのは、こちらのかわいい仲良し親子♪











お母さんは、とってもきれいに描けました。
娘さんは、元気いっぱいのマトさんになりました。





■ お次は、いつもイベントに来てくれる
  プライベートでもとっても仲良しのお友達。^^









実は、彼女に教えてる余裕が全くなくて
ひとりで完成してくれました♪ (ごめんねーーーっ)

でもでも、とっても丁寧に描けてます。




■ お次は、こちらのかわいい姉妹♪








お姉ちゃんは、とっても慎重派。
とっても丁寧に描けましたね。^^

妹さんは、迷うことなく
自由にのびのびと描いてました。






■ お次は、双子のようにそっくりな姉妹♪







とってもかわいい顔が描けました!!






■ お次は、とってもかわいい女の子♪











一生懸命 描いてくれました♪

作品をアップで撮らせてもらえば良かったのだけど、
とってもキュートなお顔のマトさんになりました。





■お次は、お友達同士で参加して下さったおとな女子さん。






教えることより、おしゃべりに夢中になってしまい
こちらも勝手に描いて仕上げてもらっちゃいました。^^;

とっても丁寧で、かわいく仕上がりました。




■ お次は、いつもイベントに来て下さるかわいい男の子のお母さん。^^





トールは初めてなんだそうだけど、
とっても上手でした♪

ビビットカラーのまとさんが完成しました。




■ そして、最後はとってもかわいい女の子♪






難しいところは、お母さんにも手伝ってもらいながら
がんばって完成させてくれました♪




以上、12名の方が参加して下さいました!!



思ってたよりも、小さな子がいっぱい参加してくれて、
自分では「簡単だろう・・・」と思って
今回は綿棒を使って柄を描き込んでもらったのだけど、

これが、どうやら難しかったみたいで
申し訳なく思いました。

それでも、がんばって仕上げてもらえて、
おばちゃんは感動しまくりでした。


途中から、習字教室のように手を取って
一緒に描いてみたらいいんじゃないかと気付き、
徐々に教え方のコツみたいなのが
わかってきました。



参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!




そして、主宰のツイてるハンコさんとそのご家族のみなさま、
こんなに素敵なイベントに参加させてもらえて
とても幸せでした。

想像以上の暑さにバテバテで、何もお手伝いとかできずに
そそくさと撤収して帰ってしまって、すみませんでした・・・・。

他にも、魅力的なブースがいっぱいあったのですが、
やはり全く余裕がなくて、見ることができませんでした。残念。^^;


あぁ、本当に楽しくて幸せな一日でした。
本当に本当に、ありがとうございました!!











夜は、まーさんと近所の焼き肉屋さんで打ち上げをしましたよ〜。イエ〜イ☆




ランキングに参加しています♪
クリックしてもらえたら嬉しいです。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
おはようございます。

イベントお疲れ様でした☆
色んなお顔のマトちゃん♪
参加された皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます^^

私もこの土日はイベント参加してきました。
お客様との触れ合いは楽しく充実した時間を持てますよネ!
参加後は少々お疲れモードになるけれど。。。(笑)

それから、遅くなりましたが。。。
お誕生日&ペイントクラフト掲載おめでとうございます。
miki | 2012/07/16 10:41
グリーンのワンピースの女の子の母です♪
てのひら市お疲れ様でした☆
とっても素敵なイベントで、親子でたっぷり楽しめました。
早速娘が作った作品はドアにかけて眺めています。
またお会い出来るのを楽しみにしております☆
bunny | 2012/07/17 08:32
mikiさん、コメントありがとうございます♪

mikiさんもイベントだったんですねー☆
普段、家に引きこもって作品作りをしているので
イベント会場でたくさんの人に会って
お話しできるのは、すごく楽しいですよね。
ましてや、自分の作品を買ってもらえたり、
褒めてもらえたら、幸せいっぱいになりますよね!!
大変だけど、やめられませんねっ。(笑)

お祝いメッセージもありがとうございますっ。^^
→mikiさんへ  | 2012/07/17 11:02
bunnyさん、コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪

かわいい娘さんに参加してもらえて、
私はとっても幸せでした。
とってもかわいく描いてくれたのに、作品の
アップ画像を撮るのを忘れてしまったことが
悔やまれます・・・。涙

bunnyさんのHP、拝見させていただきましたーーー。
めちゃくちゃ素敵な写真の数々。。。
うっとりしながら、見させていただきました♪
うちにも子供がいたら、ぜひ撮影をお願いしたいくらい!!

娘さんにもよろしくお伝え下さい♪
またお会いできるのを、楽しみにしています☆
→bunnyさんへ  | 2012/07/17 11:06
手のひら市お疲れ様でした〜!暑かったですね〜!ビールと焼肉の打ち上げ素敵です〜私たちはおちょぼさんでお参りして串カツ食べて帰りました!
マトちゃんのペイントとっても楽しかったです!時間が許せばもう一枚作りたかったなぁ…
お子ちゃまたちの作品めちゃくちゃかわいいですね〜うちの子も一緒に手を持ってやらせてあげればよかったです〜
お友達の夏休みの予定が出たらお教室の件連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!
ゆみぞう☆ | 2012/07/17 11:54
ゆみぞうさん、日曜日は暑い中
ありがとうございました!!
そして、コメントもありがとうございます♪

あの日、おちょぼさんに行くつもりだったけど、
あまりにもバテバテで、歩きたくなくて
涼みながらお昼ご飯を食べれるお店を探して
車を走らせました〜。串カツ、久しぶりに食べたかったな。でも、あの暑さ、ビールも飲みたくなっちゃったかもね。(笑)

ゆみぞうさん、初めてだとは思えないくらい
筆使いも良かったですヨ!!
また、機会があったら、今度は息子さんと一緒に
ペイント楽しんでみて下さいね。
でも、まだ息子さんには早いかな??^^

教室の件も、連絡お待ちしていますねー☆
楽しみにしています♪
→ゆみぞうさんへ  | 2012/07/17 20:13
COMMENT