<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ペイントフレンド発売日です | main | 明日は、てのひら市です。 >>
いただきもの
 




プレゼント企画のお礼にと、ゆみさんから
素敵な物が届きました♪


カラフルなコースターと美しいドイリーです。



コースターは、ゆみさん曰く

「アクリルたわしなら、じゃんじゃん使って捨てることができるから
 ご迷惑にならないかなと思って」

と、メールに書いてありました。


が、こんな素敵なアクリルたわし、
使い捨てなんて出来るハズがないじゃないですかぁ〜〜〜〜。


コースターとして使わせていただきます♪



色合いも、めちゃくちゃツボです!!!



そして、ドイリー。


すごいなぁ〜。
人の手で、どうしてこんなにきれいに編めるんでしょう・・・・♪


ゆみさん、ありがとうございました。


大切に使わせていただきますね☆




  


かわいい〜♪





******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
うわ〜〜〜
こんなにステキに紹介して頂き嬉しいです。
私も今某所に書いてきたのですが・・・
やはりセンスが違うわー!!(苦笑)

実物の何倍も可愛く写ってます(笑)

アクリルたわしは以前トライして挫折した経験があり(編みにくかったのです)
今回やすよさんのお陰で、
編み易い糸がある事、さらに色合いも優しいものが増えている事がわかりました。

やすよさんのお陰♪
ありがとうございました。

木の絵本、大切にしますネ〜。
ゆみ | 2012/07/11 16:20
ゆみさん、コメントありがとうございます♪

センスなんて、全然ですよーーー。
最近、スマホで写真撮ってるのだけど、
アプリを使って加工すると、雰囲気のいい写真に
なるんです〜。

私、編み物が全くダメで、ドイリーにしても
コースターにしても、どうしてあんな風に編めるのか
不思議でなりませんっ。
家が近くだったら、ぜひ教えてもらいに
うかがうのになぁ〜。

絵本も、ゆみさんにもらってもらえて
私もすごく幸せです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします☆
→ゆみさんへ  | 2012/07/12 07:50
COMMENT