<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【てのひら市】マトリョーシカのネームプレート | main | いただきもの >>
ペイントフレンド発売日です
  




本日、「ペイントフレンド」の発売日です!!

この日を、どれだけ待ち望んでいたことか。






ドキドキしてページをめくると・・・・



ありました!!!!!








「子供の可愛いごっこ遊びをイメージしたシンデレラ」

そんな風に評してありました。^^;


子供のごっこ遊び???


確かに、大人のシンデレラじゃないですね。あはは。









シンデレラをイメージすると、
スタイルが良くて美人のシンデレラがロングドレスを着て、
長い階段を駆け降りるシーンが思い浮かびます。


美人な女性を描けないし、長い階段を描くのは
難しそう・・・・(内緒♪)


素朴で田舎風のシンデレラストーリーを描いてみました。



自分なりに一生懸命に考えて、描き上げました。


そして、まーさんにも意見を聞いて、
寂しい部分には小鳥を一羽足してみたり、
グリーンや空の色を濃くしたりと
何度も手を加えました。


がんばって描いた作品を
ペイントフレンドに掲載してもらえて、
本当に嬉しいです。


そして、他の先生の作品を見て、
あまりの素晴らしさに鳥肌が立ちました・・・・・・。



女性なら、子供の頃 大好きだった童話の1つだと思います。

描く人によって全く違った作品になっていて、
それを見るのも楽しいです。




ぜひ、本屋に行かれた際は、手にとってご覧になって下さいね♪





******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


プレ企画の際には、参加させていただき有難うございました。
ペイントフレンドへの掲載おめでとうございます。
購入の際には、是非拝見させていただきます。

イベント頑張ってください!
sweet pink | 2012/07/11 10:09
sweet pinkさん、コメントありがとうございます!!
そして、プレ企画の際はご応募ありがとうございました♪
またいつか開催する予定ですので、その時には
懲りずにどうぞ参加してやって下さいね☆

憧れのペイントフレンドに掲載してもらえて
ものすごく嬉しかったです!
他の先生方の作品も、本当に素晴らしんですよ。
他にもハロウィン特集が掲載されてたり、
見ごたえバツグンの内容です☆

週末のイベント、がんばってきますね♪
またレポ書きますので、見てやって下さい。^^
→sweet pinkさんへ  | 2012/07/11 15:56
こんにちは。
今日、買いましたよ。
とっても大きく載っていましたね。
本当に可愛くて、納得の出来栄え。

これからまた色んな作品にチャレンジして
刺激してくださいね。

そうそう、週末は頑張って。
また報告楽しみにしてます。
ゆっち | 2012/07/11 17:28
ゆっちさん、コメントありがとうーーー♪
ペイントフレンド、買ってくれたのねっ
ありがとう!!!
他の先生方の作品が本当に素敵で。
同じコーナーに掲載してもらえて、めちゃくちゃ
恐縮だよっ。^^;

週末のイベント、楽しんでくるね☆
また報告します♪
→ゆっちさんへ  | 2012/07/12 07:54
COMMENT