<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 誕生日 | main | ペイントフレンド発売日です >>
【てのひら市】マトリョーシカのネームプレート
 
「てのひら市」、いよいよ今度の日曜日です!!


今回、私はワークショップブースとして参加させていただきます。

ツイてるハンコさんのイベントは、お子さんがいっぱい来るとの噂を聞いたので、
子供でも気軽にペイントを楽しんでもらえそうな内容で準備させていただきました。






 ■ マトリョーシカのネームプレート  500円





早い人なら30分ほどで完成できる内容です。
下絵と顔の肌色、白い服の部分はあらかじめ塗ってあるので、
あとは、マジックで顔を描き、服に柄を入れて行きます♪


一応、見本を2タイプ作ってみましたが、
お子さんの自由な発想で、ペイントしていただけたらと思います。


もちろん、大人の方の参加も大歓迎です。^^



ブースの関係上、
一度に4名までしか体験していただけません。
もしも、体験希望の方が多数の場合は、
席が空き次第、お呼びするという形を取らせていただきます。

マトリョーシカのネームプレートは
20枚ご用意させていただきました。

20名を超えるほどの参加はないと思いますが(でも、あったら嬉しい♪)、
万が一、体験希望者が20名以上となった場合は
お断りさせていただくことになりますので、どうぞご了承下さい。




  



ネームプレートの裏側は、こんな感じ。
マジックで名前を書くことができます。




イベント会場で、初めてのワークショップに挑戦します。
どんな感じになるのか、全く想像もつかないのですが
ものすごくワクワクしています。^^



15日、たくさんの笑顔に出会えることを
楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。^^


あ、それから chibi-kuma食器も持って行きます。
オリジナルキャラクターちびくまの食器を
藤田陶器(Feliceさん)さんで作っていただきました。
有害な物質を一切含まず、安心して使っていただける食器です。

こちらもどうぞ、よろしくお願いします。

chibi-kuma食器 → 





******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************



ランキングに参加しています!
クリックしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プレゼント企画の際にはコメントの返信ありがとうございました。
ちびくまちゃん食器、早速拝見させていただきました。超可愛かったです(#^.^#)
我が家の子ども達にぜひ使わせたいなと思ってます!

マトちゃんに一目惚れした私としては…ぜひマトちゃん食器もできないかな…と期待してしまっています(^^;;

暑くなってきましたので、お身体に気をつけて過ごしてくださいね☆彡
まみ | 2012/07/09 21:31
まずお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いくつになってもおめでたいですね♪
色々予定が入っているようですが、
体調はどうですか?
朝一でペイントフレンド買いました。
素敵に載ってますね♪

それから「しあわせのパン」DVD
買いましたか?
予約で
初回生産が入るかわかりませんって言われたけど
ちゃんと初回で買えましたょ\(^o^)/
封は開けましたが
そのうち、ゆっくり観ます(*´∀`*)
カンパーニュ焼きたくなり
いつ焼こうかな〜と思っています。
籠ないのですり鉢で代用?しようかな。

ではでは無理しないように
楽しんでください\(^o^)/
紅玉パイ | 2012/07/10 11:31
まみさん、コメントありがとうございます!
そしてプレ企画の際には、ご応募ありがとうございました♪
またいつか開催すると思うので、懲りずにまた参加してやって下さいね。^^

ちびくま食器、見て下さってありがとうございます♪
食器屋さんとのご縁がなければ、
オリジナル食器なんて作ることはできなかったと
思うので、ものすごくありがたく思っています。
いつか、マトさんの食器も作れたらいいなぁ〜。
でも、その前に、ちびくま食器がもう少し売れてくれないと・・・。(苦笑)

暑かったり肌寒かったりお天気が安定しないので
私も先週は風邪をひいてしまいました。
まみさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。^^
→まみさんへ  | 2012/07/11 15:50
紅玉パイさん、コメントありがとうございます♪
またひとつ年を取ってしまいました。^^;
でも、誕生日というのは、嬉しいものですよね。

そして、ペイントフレンド、発売日早々に見て下さってありがとうございました!!
他の先生方の作品が、とても素晴らしくて、なんだか
申し訳ないほどの作品なのだけど・・・
でも、掲載してもらえて、すごく嬉しかったです。

DVD、我が家にも届いてますよ♪
特典映像が意外と長くて、見ごたえありますね。
そして、今日はカンパーニュを焼きましたよ。
焼きたくなっちゃいますよね。^^

紅玉パイさんも、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。^^
→紅玉パイさんへ  | 2012/07/11 15:53
COMMENT