<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 調子こいてました | main | 誕生日 >>
新入りさん

昨夜は、蒸し暑いし、鼻は詰まるし、息苦しいし、
んで、喉が渇くからお茶飲むので、トイレが近くて、

結局 ほとんど眠れませんでした・・・・・。


うーーーー。早く元気になりたい。




***


今日は、クリマで出会ったかわいこちゃんを
お披露目します♪



 


安友製作所」さんの、ブローチ。

めちゃくちゃかわゆい♪






 


雑器陶屋」さんの薬味皿とふくろう。




  


0084。」さんのポストカードとコースター(原画)







はじめて安友製作所さんという作家を知りました。
めちゃくちゃ、癒されるくまちゃんを作ってる作家さん。

このくまちゃん、男性が手縫いで作ってます。

私はつまんない人間なので、男性が作ってることに
びっくりしました。

ブログを見ると、今はくまを作って生活していってるようです。

自分のやりたいことを仕事にして生きて行く!

それは、誰でも憧れる生き方だと思います。
でも、並大抵の努力じゃやっていけないんじゃないかなと思います。

彼のブログを見てると、制作する上での
日々の心の動きが、すごく伝わってきます。


クリマで出会って、家に帰ってすぐにHPを見て
食い入るように彼のブログを読みあさりました。


すごいすごい!!

なんか、うまく文章にできないのだけど
出会えて良かったぁ。



と、クリマに行ってから、数日間 興奮状態が続いたので
風邪を引いてしまったのかもしれませんね。えへへ。








******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




こんにちは!
遅くなってしまいましたが、クリマでブースに遊びに来てくださりありがとうございました!
お会いできてうれしかったです^^
そして!くまさん!私ももっています〜^^
私は、ストラップ的な感じで、家の鍵につけています♪
なんだかうれしいです♪
kunkun | 2012/07/08 21:29
kunkunさん、コメントすごく嬉しいです♪
kunkunさんのスマホのピアス、めちゃくちゃ
気に入ってます♪
近ごろの画像は全てスマホで撮っているので、
kunkunさんのピアスを撮影できてないですっ。^^;
今度、デジカメで撮ってアップしなくちゃ〜。

くまさん、持ってますか?
むちゃくちゃ、かわいいですよね〜。
私はブローチなんだけど、でも私も鍵につけて
ます。^^
おそろいですね♪
→kunkunさんへ  | 2012/07/09 11:48
COMMENT