<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雨だよ寒いよ | main | 新入りさん >>
調子こいてました
   



そういえば、もう7月なんですよね。


前に、占いが好きな人が言ってたのだけど、
誕生日前は運気が上昇するんだとか。


確かに、そんな気がする。


なんでもかんでも、追い風状態で
物事がスムーズに進んで行く♪


いいじゃん、いいじゃん!!って

調子こいてたら、風邪引いた・・・・・・・・・・・・・。



夏風邪って、嫌〜ね。


気温は高いのに、体は寒い。


寒いから厚着しようとすると暑いし、
脱ぐと寒い。


その繰り返しの一日でした。













だるくて仕方がないから、寝て過ごそうと思ってたけど
寝れなかったから、やりかけの作品の続きをやった。



体調悪い割には、いい感じに描けたかも♪



今夜は早く寝よう。。。





******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると励みになります。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Yasuyo さん、ご無沙汰しています。
お誕生日月なんですね。おめでとうございます。
お誕生日前っていくつになっても何だかソワソワしますよね。

カレンダーの絵、とっても可愛い!
↓のゾウさんも!よかったらどなたの絵か教えてください。
とっと | 2012/07/05 14:45
とっとさん、コメントありがとうございます。^^
年齢のことは忘れてしまいたいけど、
でも誕生日って嬉しいですよね♪

カレンダーは、雑貨屋さんで買いました。
どなたの作品なんでしょうね・・・・。
ごめんなさい。
わかりませんっ。
そして、ゾウさんの絵もわかりません。
お役に立てなくて、申し訳ないです。
でも、とっとさんとは、好みが同じみたいですね♪
→とっとさんへ  | 2012/07/05 16:40
COMMENT