<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ワークショップの見本 | main | 調子こいてました >>
雨だよ寒いよ
 



寒いです。

そして、ザーザー降りの雨。



昨日は暑い一日で、お風呂上がりに汗が止まらないので
扇風機を出して来たと言うのに。


今日は、片付けようと思っていた長袖の服をまた着ています。





今日はお休みだけど、暑くなってくると
ろくの散歩に出掛けるのが憂鬱になってきます・・・・。^^;


出発する前は憂鬱なのだけど、
でも歩き出すと楽しい。

楽しいと言うか、頭の中で色んな事を考えて歩ける。

作品のこと、
今日の予定とか。


結構、集中して歩けて、とても大切な時間です。



前に、近所のおばあちゃんに


「犬がいると散歩に行かせてもらえるから、いいねぇ」


って声を掛けられた。



私はそれまで、「散歩に連れて行ってあげてる!」と

思ってたのだけど、

犬がいるから散歩に出掛けられるんだと気付いた。



ありがとね、ろく。




ろくは、12歳。



気付けば、若々しかったろくも、
最近 すっかりお爺さん顔になってしまった。
(私も人のこと言えないのだけど・・・笑)


あと何年、こうして一緒に散歩に出掛けられるのかな。









さて、今日は入れ子のマトさんを仕上げる予定です。^^





******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************



現在18位になりました。^^
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
COMMENT