<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏の予定 | main | クリマに行ってきました >>
かわいくできました♪
 



今日は、自宅教室でした。

今日は、ハンドメイドつながりでお友達になったふたりが
遠くからはるばる来てくれました♪




 


気付けば、途中の写真を撮るのを
コロっと忘れてて、これは最後に焦がしペンで
サインを入れてるところです。







  



完成したマトさん♪


とってもかわいく描けました!!



自分自身が描くマトさんも、すごく愛おしいけど
教室で一生懸命描いてくれた生徒さんのマトさんも
すっごく愛おしくて、かわいい!!



これから、もっともっとたくさんの方に
マトさんやちびくまを描いてもらえたらいいなぁ。





***


自宅教室では、マトリョーシカストラップの他に
ちびくま四季のプレート夏バージョンの参加者も募集しています。^^




詳細は、HPの「自宅教室」をご覧ください♪





******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


可愛いですね〜〜♪
それぞれに個性が出るものなのね。
ちょっとの筆遣いの違いなのでしょうに、、フシギ。
やっぱ手作りの物ってあったかみがあっていいなぁ〜。。

あ〜〜、お教室に行ける皆さんが羨ましいです!
ゆみ | 2012/06/29 22:42
ゆみさん、コメントありがとうございます♪

今回も、かわいいマトさんが誕生しましたよ。
ホント、それぞれに個性が出て、
全然違う表情の子ができあがるんですよね。
これ、見てて楽しくて仕方がないです。^^

絵だけに限らず、手作りの物はふたつと
同じものができなくって、それが
手作りの良さでもあるんですよね♪

私もゆみさんにマトさん描いてもらいたいです〜。
遠過ぎますね、本当に。涙
→ゆみさんへ  | 2012/06/30 10:57
COMMENT