<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ペイントフレンド vol.11 | main | かわいくできました♪ >>
夏の予定
 



空は厚い雲で覆われているけど
梅雨だというのに、こちらはあまり雨が降りません。

そして、夜は長袖を着ないと寒いくらい。



我が家のすぐ横には、タコ焼き屋さんがあります。
近所では割と評判です。

義姉も、元気な頃はしょっちゅう買ってたみたい。

そんなに評判ならば!!と、前に買ったことがあるけど、
正直、そんなにおいしくない・・・。^^;


タコ焼きの他には、ワッフルも売ってるんだけど、
これは意外とイケるんですよ♪


普通のワッフル生地とは全然違って、
なんだかとってもジャンキーな感じ。
少々脂っぽいし。

でも、なんかおいしいのです!


ワッフルの中身は、色々とあって
私のお気に入りはチーズ。
あんまりチーズの味はしないんだけど、
でもおいしいです。^^

まーさんの分も買っておいて、それは冷蔵庫で冷やしておいた。

冷やしたワッフルもまた美味だったらしいです。^^







タコ焼き屋さんのお向かいには、例のおばあちゃんの喫茶店があり、
こちらの「ミニパンダ焼き」も、おいしいんだよね♪



ワッフル 1つ 100円。
ミニパンダ焼き 1つ 50円。


かわいいお値段です。^^





***



夏の個展の日程が決まりました!!
また、ちゃんとお知らせしますが
日程と場所のみチラッとお知らせします♪


日にち 8月24日(金)〜26日(日)
場所  愛知県江南市 Mecco Cafe さん。


最終日26日には、ワークショップも行います。^^


また、MeccoCafeさんでお世話になります!!
あの空間で、また個展がやれるなんて
幸せです。

今回はワークショップもやらせていただくことになっているので、
どきどきです。^^






   



個展の作品も描きつつ、また別の作品も描きつつ、
てのひら市のワークショップで何をやるのか考えつつ、

ちょっといっぱいいっぱいな毎日。


でも、やりたいことがあるって、幸せです♪



今日は、美容院へ行ってリフレッシュしてきました〜。


梅雨だし、バッサリ切ったった〜♪


スッキリー☆





ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ応援よろしくお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
ご無沙汰してます!

えっMeccoさんで個展ですかー!!
いきますいきますヽ(*´∀`)ノ絶対行きます♪
ワークショップも参加できればお願いしたいです。
あ、でももっとお初な方に触れてもらうほうがいいのかも…??

まあ、その前に娘というコブをどーするかが問題ですが(笑)


八月が楽しみで〜す。
ヤマダ | 2012/06/28 11:38
ヤマダさん、コメントありがとうございます!!
お元気でしたか???

はいっ!!
今回も、Meccoさんで個展をやらせていただくことに
なったんですよ〜。
絶対に来て下さいね♪
そして、ワークショップもぜひぜひ参加してもらえたら嬉しいですっ。
今度は、違う作品だし、きっとヤマダさんにも
楽しんでもらえると思いますよ。^^
試作品はまだできてないのだけど、
今度Meccoさんに行かれた際には、どんなのを
作るのか こっそり教えてもらって下さいね♪

お会いできるのを楽しみにしています☆
→ヤマダさんへ  | 2012/06/28 17:11
COMMENT