<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 自宅教室 | main | 夏の予定 >>
ペイントフレンド vol.11
 



レディブティックシリーズ3433  
ペイントフレンドVol.11
2012年 7月10日(火)発売 
定価990円

表紙作品は「紫陽花とガーベラのリース」(岸本照美先生)です。

主な内容は
 ・Hawaiian Paint
 ・私の好きな花
 ・Girl's storyを描く「シンデレラ」
 ・楽しいハロウィンがやってくる前に
 ・可愛いペットたち
 ・好評連載 誌上セミナー、エレナ・エ・ルポンのエトワール!エトワール!、くまがいなおみROOM
他です。



*******************************


ペイントフレンドがもうすぐ発売されます。
めちゃくちゃ楽しみにしてましたーーーー♪


実は、この号に私の作品を掲載していただける予定になっているんです。






前にもブログでチラッとアップした ↑ この作品です♪


どのテーマで掲載されるかわかるかな?^^



きっと他の先生方は、繊細で素敵な作品を描かれてるはずなので
そこに掲載していただくのはとても恐縮なのだけど、

でもでも、有名な先生方と同じ本に掲載していただけるのは
夢のようで、すごく幸せです。


あ〜、早く発売にならないかなぁ〜。


ボツになってないと良いのだけど・・・・^^;








******************************************
******************************************
【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番
******************************************
******************************************




ランキングに参加しています。^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
え〜急いで買いに行かないとって思ったら
まだでした。
ガーベラは苦手(・∀・)
花びら同じように書けないです。
楽しみにしています\(^o^)/

それから「和らんさん」何回か行ったことあります。
そういえば最近お邪魔してないなーと思って
初めて夜に行ってきました。

残念ながら15日は行けそうにありません。
お出かけしたり忙しそうですが
お疲れにならないように♪
紅玉パイ | 2012/06/26 12:49
いちごちゃんの絵本が届きました〜〜♪
ありがとうございます!!
実物を手にできて感動してます。
可愛くって可愛くって。
早速、いつも見えるところに飾りました。
シアワセ〜〜♪(普段ほぼ外れまくりの私が当たるとは・・夢のようです・・)

本に作品が掲載されるなんて、スゴイです。
楽しみですね〜
私もゲットしたいと思います!


ゆみ | 2012/06/26 15:32
紅玉パイさん、コメントありがとうございます!!
そーなんですよ。
7月10日発売です。
すごくすごく待ち遠しいです。

ガーベラは描いたことないかも。^^;

和らんさん、すごくいいですね〜。
夜も行ってみたけど、お酒飲みたくなっちゃいそうだし・・・。うちは旦那も呑み助だから、
どっちか片方だけ飲むってわけにいかないから
辛いです〜。

ここ最近はバタバタしてたけど、これから
しばらしばらくは制作に専念します。

15日楽しんで来ますね♪
→紅玉パイさんへ  | 2012/06/26 19:18
ゆみさん、コメントありがとうございます♪

絵本、無事に届いたんですね〜。
良かったです。^^
そして気に入っていただけて、とても嬉しいです。

当たり年ってあるような気がします。^^
私も、くじ運悪い方なんだけど、何年か前に
当たり年の時がありました〜。
野球観戦ペアチケットが当たったり、
確かディズニーランドのチケットも当たったような。
あの年にくじ運を使いはたしてしまったような
気がします。^^;

ペイントフレンドに掲載してもらえるの
すっごく嬉しくって。
発売が待ち遠しくてなりません。
ぜひぜひ本屋さんで見てやって下さいね〜〜〜♪
→ゆみさんへ  | 2012/06/26 19:21
掲載おめでとうございます、
発売日が私もたのしみです。
勿論!本屋さんに駆け付けますよ。


Yasuyoさん有名人ですね、ご縁があってお知り合いになれてうれしいです、
周りの人達に自慢しますね。
あさがお | 2012/06/26 22:27
いよいよ来月発売ですね。
私もすっごく楽しみ。

自宅教室の様子もとっても素敵でした。
可愛いマトちゃんが仕上がり、ほっこり。
私も教えて欲しい・・・・・

それに、イベント参加と何かと忙しくなりますね
無理なさらないように、でも頑張ってください。
ゆっち | 2012/06/27 09:23
あさがおさん、コメントありがとうございますっ♪
嬉しいです。^^

ずっと愛読してきた本にまさか自分の作品を
掲載してもらえるとは夢にも思っていなかったので
すごくすごく嬉しいです!!

編集部の方がどんな風にコメント書いて下さってるのかも、とっても気になるところです。^^
もう、待ち遠しくてたまりませんっ。

一度掲載されたくらいでは、まだまだです。
がんばっていっぱい掲載してもらえるように
なれたらなぁと思っています。

がんばりますね☆

→あさがおさんへ  | 2012/06/27 16:32
ゆっちさん、こんにちは♪
今日は無事にコメント入れれたんだね。
良かったです。^^

ペイントフレンドの発売まで、あと少しになりました。
もう、どっきどきです。
どんな感じに掲載してもらってるのかなぁ。
楽しみでなりませんっ♪

ゆっちさんは、描けるので教えれることなど
なにもありませんよっ!(笑)
でも、ぜひうちに遊びに来て下さいね〜。
一緒に、あーだこーだ言いながらペイントしましょ♪

ここ数日、私にしてはハードな日々が続いていたけど
来週からはじっくりと制作に取り掛かれそうです。
腰に負担を掛けないよう、いたわりつつ
制作がんばります☆

ゆっちさんのマトさんも、楽しみにしてます〜♪
→ゆっちさんへ  | 2012/06/27 16:36
COMMENT