<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< てのひら市 7月15日 | main | ペイントフレンド vol.11 >>
自宅教室

 



本日2度目の更新です。


今日は自宅教室初日でした。

お友達同士2人で参加して下さいました。^^
なんと、一宮と岐南町からはるばる来て下さいました。
遠いところ、ありがとうございました。。。




 




教室をやるのはすごく久しぶりのこと。
そして、お二人とは初対面。


とても緊張して、しどろもどろな私・・・・・。



ペイントしている姿を見るのは、すごく楽しい。
性格が出るんですよね。^^




はじめて描いてもらう作品なのに、
とても小さな物にペイントしたから
きっと大変でしたよね。


でも、楽しんで描いてもらたみたいで
良かったです♪








 




完成したのが、こちら♪



見本を見ながら描いても、個性が出ちゃうんですよね。^^
それが、楽しい!!



とってもかわいいマトさんが完成しました。



またのお越しをお待ちしています♪

ありがとうございました。





******************************************
******************************************

【イベント出店のお知らせ】

「てのひら市」

日時  7月15日(日)  9時〜13時
場所  平田公園グリーンドーム
     岐阜県海津市平田町三郷2330番


******************************************
******************************************




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

わたしも教室が楽しみで〜す!
どんな子ができるだろ・・・

てのひら市、わたしも参加するよ。
これまた、楽しみです。
ユウ*ciel | 2012/06/26 09:55
ユウちゃん、コメントありがとうございます!!

私も、ユウちゃんが描くマトさんが
どんなお顔になるのか、とっても楽しみです♪

てのひら市、どうぞよろしくお願いします。
イベントも楽しみだけど、おちょぼさんの
すぐ近くっていうのが、これまた楽しみ。
串カツ食べたい!!(笑)
→ユウ*cielさんへ  | 2012/06/26 10:29
教室では、丁寧に教えて下さりありがとうございました。
あれから一緒に参加した友達と車の中でお互いのマトさんを満足気にずーっと眺めてしまいました(笑)!!
ponponmaru | 2012/06/27 07:47
ponponmaru さん、先日は遠いところ
来て下さってありがとうございました!!
その上、コメントまでいただけて
とてもうれしいです。^^

マトさん、とってもかわいくできて
良かったですね♪
楽しんでいただけたでしょうか??
また良かったら、いらして下さいね。^^

そうそう、パンダ焼きいかがでしたか?^^

お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
→ponponmaru さんへ  | 2012/06/27 21:44
COMMENT