<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 和らんさん | main | てのひら市 7月15日 >>
たのしい時間
 



先週、ブロ友のゆっちさんのお家に
おじゃまさせていただきました♪



できたてホヤホヤのお家は、どこもピカピカで
とっても素敵でした♪


キッチンのすぐ横にあるアトリエも、
素敵だったなぁ〜。


作品を見せてもらったり、おしゃべりしている間に
ゆっちさんがちゃちゃっとランチの準備をしてくれました。 ↑




・ 手作りパンのサンドイッチ
・ 枝豆の冷たいスープ
・ トマトと自家製バジルのサラダ
・ マンゴーの手作りババロア


パンはふわっふわで、とってもおいしかったです♪
ゆっちさんのブログでいつも見ていたお料理を
食べられる日が来るなんて!!
とても幸せでした〜。


しかも、お土産にバタートップの食パンと
チョコチップ入りのパン、そしてババロアまで
いただいてしまいました。

チョコチップのパンは、まーさんお気に入りで
ほとんど一人で食べてしまいました。^^;




 

翌日、ゆっちさんのパンでサンドイッチ♪

うーん、ハムをけちったので
ゆっちさんのサンドイッチと比べると華がない・・・^^;

でも、お味はグーでした♪





 



あと、こんな素敵なストラップをいただいてしまいました!!

今、すごく流行っているUV樹脂を使った作品!!

しかも、ちびくまバージョン♪ うれしー、かわいい〜♪




  




あまりにもかわいくて素敵だったので、
作り方を教えてもらっちゃいました♪



しかし、コラージュ風に紙を切って貼りつける作業が
結構 細かくて・・・・^^;

でも、楽しいかも♪




ゆっちさん、楽しい時間とおいしい食事を
本当にありがとーーーー♪








いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ちびくまのUV樹脂のストラップかわいい〜♪
もし、それが売りに出されたら、すぐに買っちゃいま〜す!
私は、くまが好きなので、ちびくまは、かわいくて、好きです。
Michi | 2012/06/25 09:14
Michiさん、コメントありがとうございます!!
UV樹脂のストラップ、かわいいと言ってもらえて
とても嬉しいです♪
アイデアをくれたゆっちさんに感謝です☆

ただ、販売するには修行が必要ですね・・・。
がんばります!!^^
→Michiさんへ  | 2012/06/25 17:20
COMMENT