<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちびくまの絵 | main | カンパーニュが焼けました。 >>
おいしい珈琲とお気に入りの器
 


プレゼント企画まだまだ開催中です!!  詳細はこちら → 




今日は、朝の天気予報では晴れだと言ってたのに
今にも雨が降り出しそうなお天気・・・。




***




先日、ufu cafeさんで「マンデリン」を買ってきました。

これから暑くなるから、ホットでもアイスでも楽しめる豆がいいなぁ〜と
マスターにお勧めの豆を教えてもらって
マンデリンを購入してみました。^^




 




友達が中国で暮らしていた時に送ってもらったC&S。

おいしい珈琲をいただく時に、使いたくなる器です。^^









   





今週はマトストラップ週間!!

全部、色違いのマトさんにしようと思っています♪







いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
素敵なカップですねぇ〜

本当に 美味しく飲めそうな感じ♪

マト週間・・・・ファイトです☆
写真の色 可愛い♪
後ろの子達も 可愛くなっていくのね^^


実柚です。 | 2012/06/11 19:44
こんにちは♪

このカップ、とても凝ったデザインだし
本当に気に入ってるんです。
ただ、ホントのこと言うと、ハート型なので
若干 飲みにくいんだけど・・・^^;

マト週間のはずなのに、今日はパンを焼いていたので
半日つぶれてしまいました。
あは。

でも、昨日、すんごくがんばったので
まぁヨシとします。自分に甘すぎですね・・・。^^;
→実柚さんへ  | 2012/06/12 14:00
COMMENT