<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あと少しで完成 | main | 嬉しいな >>
プレゼント企画のお知らせ

 



今日は、がん検診でした。


マンモグラフィー、久しぶりだったけど
相変わらずの衝撃でした・・・^^;


初めてやった時程の衝撃はないけれど、
あんなにひどい検査もないよね・・・・。

あんなにペチャンコにしなければならないのは、
被ばく率を下げるためなんだとか・・・。
そう言われると我慢しなくちゃいけないのかもしれないけど、
でもねぇ、なんだかすごい検査です。^^;


子宮頸がんの検査も、
嫌だな。

地味に痛いし・・・。

でもまあ、終わってホッとしました。




***



突然ですが・・・




2005年の6月、
私はHPを立ち上げました。


HPもブログもあちこち引っ越しはしてきたけど
今年で7周年となりました。


HPは、マメに更新してないのだけど
ブログはずっと飽きることなく
楽しく続けています。

こんなにハマるとは思ってもみませんでした。


長く続けてはいるけれど、
アクセス数も全然伸びない
地味〜なブログですが・・・。


でもでも、こんなブログでも
「いつも見てます!!」と
言って下さる方がいるのは
本当に幸せなことです♪



いつも見て下さる方に
ほんの気持ちですがプレゼントを
ご用意させていただきました。


プレゼント企画なるものをやるのも、
本当に久しぶり・・・・。



応募して下さる方がいるのか
非常に不安なのだけど。




【 A 木の絵本 ちびくま 】


 





【 B 木の絵本 いちごちゃん 】


 

※ 右のマトリョーシカはプレゼントに含まれません



 



AとBの木の絵本は、サンプル品として作った物になります。
両方とも、バースデーカードを絵本にしたもので、
ちょっとしたストーリーを描きました。

上の画像は、ちびくまバージョンの1ページです。

思い出深い作品ですが、作るのに手間がかかり過ぎで
今は作ることができなくなりました。





【 C マトリョーシカレターセット 】

    



パソコンが苦手な私が
必死で作ったレターセットです。^^;

とてもシンプルなデザインですが、
お気に入りの品です♪

ポストカード2枚のおまけ付きです。





新作じゃないのが申し訳ないのですが・・・^^;

以上、3点となります。



【 応募方法 】


応募期間 : 本日 〜 6月15日午後10時
応募対象 : Forest Greenの作品を気に入って下さる方。
         はじめましての方も大歓迎です。

コメント欄に必要事項を記入して下さい。

・ 名前 
・ e-mail  (e-mail欄にメールアドレスをご記入下さい。)
・ ご希望の品
・ 何かひとことメッセージを書いてもらえたら嬉しいです。
  例えば、どんな作品が好きだとか。^^


コメント欄は、承認制となっていますので
プレ企画へ応募して下さった方のコメントは
非公開とさせていただきます。

このブログにて抽選発表後、
指定のメールアドレスに送付先等を記入していただき
発送という形になります。


みなさまのご応募お待ちしてます。(ドキドキドキドキ・・・・・)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/07 17:08
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/07 19:34
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/07 20:30
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/07 21:01
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 10:27
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 11:37
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 13:57
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 15:14
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 15:27
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 15:39
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 16:35
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 18:15
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 20:55
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 21:13
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 21:59
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/08 23:44
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/09 14:14
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/09 22:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/10 08:20
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/10 22:45
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/11 06:23
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/13 14:18
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/14 21:48
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/15 10:42
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/07/10 16:30
COMMENT