<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夢を語ること | main | プレゼント企画のお知らせ >>
あと少しで完成

 




いつも行ってるアピタ(スーパー)でこんなの買いました♪

パスタのソースや、茹で野菜に和えたりして使うんだそう。
今夜、早速 モロッコいんげんとじゃがいもに和えてみよう。



今日は、カード会員さま特別感謝デーだったみたいで、
いつもはガラガラの駐車場も
満車状態・・・・


私は普通に食材を買いたかっただけだけど・・・^^;


試食コーナーがいっぱいあったり、
冷凍エビとか、かつおとかお茶の詰め放題のコーナーがあって、
がんばる主婦の姿を遠巻きに見て
楽しんできました。^^


でもやっぱり私は、閑散とした
いつものアピタの方が落ち着くな。


 




  




今週からずっと描いてるブローチ、
ようやくここまで来ました。


なかなか集中できなくて、ペースが遅すぎる。
ぞうさんは相変わらずお気に入りだけど、
ライオンも密かにお気に入り。


ネコは滅多に描かないから、
かなりレア物かも。自分で言うなって感じだけど。^^








ブローチが仕上がったら、
今度はマトストラップを描く予定。



明日はがん検診。

久しぶりのマンモグラフィー・・・・。
恐怖です。

あと、子宮けいガン。


憂鬱だ。








いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

おひさしぶり。なんだかナウい入れ物の調味料じゃない。
こーゆーのがあるだけでテンションがあがるが、私が見つけるナウいビンに入った調味料はハズレが多い。。。
momo | 2012/06/07 10:30
momoさん、おひさしぶり〜♪

ナウいって、それ死語じゃなくて??(笑)
おっしゃる通り、素敵なパッケージの物は、
そんなに大した味じゃないことが多いよね。

これはどおかな?

昨日は、ケチって少ししかソースを使わなかったから
感動は少なかったかも。

→momoさんへ  | 2012/06/07 16:40
COMMENT