<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 小さなクラフト展 | main | ありがとうございました。 >>
写真教室に参加してきました

 



可児市の in the field さんで開催された
写真教室に参加してきました。


昨年の秋以来、2回目の参加です。

講師は、駒田匡紀さん。





追及すればするほど、難しいのかもしれませんが、
私はまだまだそんなレベルではなく、

ただただ、

「写真を撮るのってすごく楽しい!!」

って、実感して帰ってきました。



一番大切なことは、
撮りたいと思った被写体に対して
「まっすぐな気持ち」
で向き合うこと。

背伸びせず、まっすぐに向き合う。


しばらくは、このことを頭に置いて
写真を撮りたいと思います。











Mar La Makery の あきこさんの差し入れ♪


中身は、抹茶ケーキと抹茶チーズケーキ。
ふんわり優しいホイップクリームを添えて。


色んなことを感じ、素敵な方たちに囲まれ
最高に幸せな一日でした。






***


明日は、「小さなクラフト展」に参加してきます。

お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。
岐阜市八幡神社です♪





いつも読んで下さいましてありがとうございます。
とても励みになりますので、お帰りの際に押していただけると
とてもうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




COMMENT