<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雑貨を飾る | main | 自宅教室 >>
雑すぎる・・・

   



冷たい飲み物がおいしく感じられる季節になりました♪






今日は、リビングの窓のカーテンを作りました。


h*ryuちゃんに素敵なアイデアをもらったから、
素敵なカーテンができるはずでした。



ナチュラルな感じにしたかったから、
縫い方もルーズでいいよね〜って思い、
定規もあてずに適当に布をカットし、
適当に縫う。


30分ほどで完成〜♪



で、窓に当ててみる・・・・





・・・・・






あっ??




カーテンって、ギャザー寄せなくちゃいけないんだった。





私は、何も考えず
窓にピッタリサイズで布を裁断し、
適当に完成させてしまいました。




カッコ悪過ぎて画像なんてないです・・・・。涙





ただの布切れが、窓枠にぴったりはまってて、


なんだかテンション下がりまくりです。





いつか、作り直します。




いつかきっと・・・・。











もうひとつ残念なこと・・・・。




ぞうさんのスタンプを作ってみようかな〜と思い、
Youtubeで消しゴムはんこの作り方を学び、

適当にホリホリ♪


目が怖いし、線が太い・・・。

その前に私は左向きのゾウさんを掘りたかったのだ。



下絵を写す段階で、もう失敗こいていました・・・・。







【お知らせ】  HPを久しぶりに更新しました。








いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

COMMENT