<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< kononさんへ | main | 雑すぎる・・・ >>
雑貨を飾る



こんにちは。


今日は蒸し暑い一日でしたね。


昨日は、kononさんへ納品に行った後、
実家に寄っていきました。


実家の両親、なんだか年をとったもんです。

弟たちも家を出てしまったので、
実家に顔を出すとものすごく喜んでくれるのです。

「子供の頃にこんなにごちそう作ってくれたっけ??」と
思うほど、食べきれないほどの
ご飯を作って待っていてくれます。^^



そして、昔の実家では考えられない光景が・・・






父が料理の手伝いをさせられてます・・・^^;

こんな光景、子供の頃は見たことありませんでした。

ちなみに、画像は大根おろしを一生懸命にすっている図です。(笑)



知らないうちに白髪まるけになってるし、
昔はスリムだったのが今はドラえもんみたいな体型だし。


なんだか、父も母もかわいらしいです。


いっぱい親孝行しなくちゃなと
本当に思います。



そうそう、父はパソコン教室に通い始めたそうです。



宿題が全く分からないから教えてと言われて
教えてあげることに。



デスクトップの背景を変更するという宿題だったようです・・・・。

父はエクセルを使えるようになりたいらしいのだけど、
そこまでに到達するには
いつのことになるのでしょうか・・・。



でも、父がパソコンを習いたい!って
思ってくれたことが、なんだかうれしいです。


母は、水墨画やステンドグラス、踊りに大正琴などなど、
色んな習い事に通っているのだけど、

父は無趣味・・・・。



がんばって続けて欲しいな♪


インターネットくらいできるといいね。^^





***



さてさて、今日はまーさんにお願いして
窓をリメイクしてもらいました♪



色んなブロガーさんのお部屋を参考にさせていただいて
雑貨を飾れるようにしました♪


この後、窓枠も作りますが、今日はここで時間切れ。^^



 





窓枠をリメイクしたら、絶対に「おかっぱさん」を
飾ろうと決めていました♪




 



うれしいなぁ〜♪



でも、おかっぱさんたち、冬服を着ているから
暑苦しいけど・・・^^;




   





豆本も飾りました♪


ゾウさんの豆本は、先日の
「1day shopみずたま」で買ったモノ。

左の2冊は、アノニマスタジオの
ワークショップで作った思い出のいっぱいつまった豆本です。^^





あとは、窓枠を作ってもらい
カーテンを作り直して完成です♪

完成が楽しみだぁ〜。^^




ではでは、よい週末を。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT