<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< タマフクマメさん | main | ufu cafe さん >>
リビング

   




午前中は、薄曇りだったのだけど
午後から下り坂。


とうとう雨が降り出しました。
遠くの空から、雷の音が聞こえてきます。




さて、誰にリクエストされてるわけでもなく
今日もリビングの画像が続きます。

ごめんなさい。










リビングの中央にあったソファーがなくなったことで、
本当に部屋が広くなりました。



なんとなく、お盆におやつセットを乗せて
床の上で珈琲時間を楽しんじゃったりして・・・♪


おやつは、タマフクマメさんの
チーズのビスコッティー♪


数日前までは、こんな空間なかったんですから!!

嬉しくてたまりません。











食器棚のあったコーナーは・・・












こんな感じになりました。



スッキリです♪










ダイニングテーブルまわりは、こんな感じ。


こちらは、全然代わり映えしていませんが・・・^^;









あとは、↑ この窓に飾り窓を作ろうと思ってます。


これが完成したら、一応やりたかったことが
終了します♪


今週末、作れるといいんだけどなぁ〜。


作るとか書いてるけど、私は不器用なので
まーさんに作ってもらうんだけど・・・^^;





***



  




マトさんも描いてます。


こちらは、納品用です。

これから、柄を入れて行くのだけど
ここが一番楽しい作業です♪








いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブログを覗いて 最初の写真が見たことないものだと更新されてる♪と思って 嬉しくなります。
お部屋改造 素敵になりましたね。端っこのソファー ナイスです!
部屋を見渡せて 外を見て ボッーとできそう^^

床に座って 本を読んだり お茶したり・・・目線が変わって ウキウキしますよね。これからは あつくなるから フローリングが気持ちいいかな? でも 腰はいたくなりますよ〜^^

・・・・マトさん 久しぶりにあったので なんだか違う子に
見えちゃいました
まーさん製 飾り棚 楽しみにしています

あと ”お好み焼き”のブログも 
いつか アップされるのかな?なーんてね(笑)

じゃあ またねー♪
 
実柚です。 | 2012/05/29 11:50
実柚さん、こんばんわ。
リビング、快適になりました〜。
もっと早くこうするべきだったのだけど、両親が買ってくれた
食器棚をどうすることもできず・・・。

これで、無垢板のフローリングだったら
もっと良いのになぁ〜。
確かに、床に座って本とか読むと、腰を痛めますね。
気をつけます♪

マトさん、久しぶりですよね。
やっぱり間を開けるとダメですね・・・・。
失敗が多いデス。

お好み焼きに画像は、お見せ出来る日が来るかしら。
あればかりは、見栄えがイマイチなので・・・。へへへ。

ではでは、また♪

あ、最近、じゃがりこの枝豆チーズ味にはまってます。ぶひっ♪
→実柚さんへ  | 2012/05/29 20:27
COMMENT