<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< むずかしい | main | タマフクマメさん >>
模様替え

  




こんばんわ。
今日はいいお天気でしたね。


数日前から、急に部屋の模様替えをしたくなり
まーさんに手伝ってもらいながら
朝からがんばりました。




【 before 】




まずは、このスペース。


時計の置いてある棚。
これは、まーさんが作ってくれたお気に入りの棚なのだけど、
実はこの倍の大きさの棚が和室用にあるのです。

和室の棚と交換したら
もっと素敵になるんじゃないかなぁ〜と思って、

まーさんにお願いして交換してもらいました。





【  after  】



 


こんな感じ♪


ごちゃごちゃして見えるけど、
なんだかそれもお気にいり。






  



お気に入りの器も、ちょっと並べてみて
お店屋さん風に♪

わーーーい♪








で、一番の問題点が・・・







リビングのど真ん中にある
かわいくもないソファー・・・^^;



ここにしか置けないので仕方なく置いていたのだけど、
どーしても部屋が狭くなってしまって

どうにかならないものかと
ずっと悩んでたのです。









南西の壁に仕方なく置いてある、
両親が買ってくれたカップボード。


両親が買ってくれたのだし、
収納力もあるので処分する勇気もなく・・・



本当なら、この場所にソファーを置けば
リビングを広く使えるんだけどな。




そんなわけで、悩んだ末に
このカップボードを和室に持って行きました。



はははっ・・・



結局、また和室が物置き場へと化して行きそう。


いやいや。

そんな風には絶対にしません!!






あ、ソファーを置いた画像はないのだけど、
また落ち着いたらアップします。





そして、テレビも明日には
新しいのが届くので

更に雰囲気が変わるかな。


ブラウン管の壊れたドでかいテレビとは
今夜でサヨナラだわ〜。




久しぶりに模様替えして、
よい気分転換になりました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
COMMENT