<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 模様替え | main | リビング >>
タマフクマメさん





今日も気持ちのいいお天気♪



朝イチで、テレビが届きました!!



ドでかいブラウン管テレビとも
お別れです〜。








ふぅ〜♪


薄いですね〜。
いいですね〜。


でも、台がいけてない・・・・。
リメイクせねば・・・・。



そして、使用保証期限切れの消火弾。
なぜか、まーさんが気に入ってて
捨てさせてくれないのです。

うぐぐ・・・・。涙





***




金曜日のお話し。




美濃加茂市内にある、小さなケーキ屋さん


タマフクマメさん。


木曜〜土曜日のみのオープンです。






だから、週の後半になると
タマフクマメさんのことを思い出します。^^



でも、貧乏主婦には毎週だと贅沢すぎる気がして
がまんしてしまう。




今週はどうしようかな。



もう少しがまんした方がいいかな・・・・。






なんて、くだらないこと毎週のように考えてます。^^;






で、





今週は行っちゃいました♪


なんだか、呼ばれたような気がしてっ。^^





行ってみて、大正解!!





いちじくのケーキがありました。
(いちじく大好き♪)







いちじくのプチプチがたまらなくおいしいケーキでした♪





お店におじゃましたとき、たまたま他にお客さんがいなくて、
少しお話をさせてもらいました。^^


意外と共通点が多くて、びっくり&感動!!!


偶然、私のブログも見て下さったことがあったみたいで、
マトさんの話とか、教室の話とか、

なんだかいっぱいお話しできて、とても嬉しかったな。




タマフクマメ

岐阜県美濃加茂市中部台1丁目7-2
OPEN 木金土 
10:30〜18:00
(売り切れ次第終了)






いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

COMMENT