<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ワンデーショップ | main | 夏の予定 >>
紅茶

 



リビングのテレビが壊れてしまったので、
日中はテレビを見ません。


なんだかそんな生活も、
新鮮でいい感じ。


ただ、天気予報とか見れないので
今日の気候がこんなに涼しいとは思わなかったな。^^;






***



 




先日、ゆっちさんからいただいたマグで
ティータイム♪



マグとセットになってたティーパックも
とってもかわいいのです。



そして、清見オレンジのマーマレードを入れて
ロシアンティー風にしていただきました。


実は、紅茶にジャムを入れるという技を
コーヒー派の私は全く知りませんでした。


ゆっちさんに教えてもらったのです。

ふっふっふ。

ハマりそうです。


でも、太りそう・・・・^^;






***


 
  
  


久しぶりにマトさんをペイント中。


しばらく嫌いなベタ塗りが続きます・・・・・。


これを乗り越えると楽しいのだけど。



作業台は広めなんだけど、

気付くと絵の具のボトルで半分近く占領されてます。



整理整頓ができる人になりたいです・・・・・。








いつも、ありがとうございます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

 

COMMENT