<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新しい作品 | main | ワンデーショップ >>
Mecco Cafeさんのカウンターで

   



今日は、大好きなMecco Cafeさんで
お友達とランチしてきました♪



 そのお友達とは、Mecco Cafeさんで
知り合ったのです。


数年前にカウンター席で、偶然 隣同士になって
何気なくお話ししてたら盛り上がっちゃって。

そっからの仲です。



それって、よく考えるとすごいことですよね。^^



Mecco Cafeさんのカウンターでは、
他にも仲良くなった人がいて、
一人で行っても全然寂しくないんだよね〜。


第二の我が家的な存在で、
めちゃくちゃくつろげるんです♪

くつろぎ過ぎで、少々営業妨害的存在かもしれませんが・・・^^;




さて、そのお友達、現在 臨月です。



ふと、母乳はどんなタイミングで出るようになるか?!とか
初めて胎動を感じた時、どんな感覚なの?!とか、

色んな疑問を聞いてみました。笑



女性の体って、本当に神秘的ですね。

すごいわっ。











ちゃっかりデザートもいただいてきました。


季節のタルト。

今日はオレンジとチョコレートアイスのタルトでした。
くぅ〜、見た目もかわいい上においしーーー☆



おすすめです。






***









ガオ〜




オオカミです。

でも、全然怖そうじゃないです・・・・。




少し前に、とある雑誌に作品を応募したと
書いたのですが、


その時のテーマが絵本のお話しでした。


知ってるようで、詳しい内容を忘れてしまっていたので
ネットであらすじを復習しました。


懐かしいし、
そのあらすじからデザインを起こすのだけど、

それがとても楽しくって。^^




で、勝手に再び違う作品を描き始めました。^^





さて、この絵本のタイトルは何でしょう??^^






ちなみに応募した作品、結果は7月にわかります。
ドキドキ。。。





いつも応援ありがとうございます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Mecco Cafeさん、心地よさそうですねー。
一度おじゃましてみようかなっ。
nori619 | 2012/05/20 22:29
こんにちは。
新作もなんだか可愛いですね。
こちらも応募されたりされるのかな??

やすよさんワールド全開でいい感じ。

それに、私もこちらのカフェ。いつか伺ってみます。


たまにこちらにコメント残させてもらっていいですか?
ゆっち | 2012/05/21 15:30
のりさーーーんっ!!
こっちにもコメント、ありがとうございます。

うんうん。本当に心地よい空間なの。
ぜひ行ってみて下さい〜。
もし良かったら一緒にランチしませんか??^^
→nori619さんへ  | 2012/05/21 16:06
ゆっちさん、コメントありがとうっ!!

新作は、応募はしないのよ。
色んなテーマで描いてみたいなぁ〜と思って。^^

この次のテーマも、決まったんだよ♪
ふふふっ。

旦那は、「桃太郎を描いてみたら?」とかって
真面目な顔して言うのだけど、
イメージがね・・・・・^^;

Meccoさん、ぜひぜひ行ってみて〜〜〜。
一緒に行けるといいんだけどね。
中国茶も豊富で、ゆっちさんきっと好きだと思うな♪

コメント、大、大、大・・・、大歓迎!!
ぜひぜひ、お待ちしてますっ♪
→ゆっちさんへ  | 2012/05/21 16:09
COMMENT