<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雨の日は | main | Mecco Cafeさんのカウンターで >>
新しい作品

  
  



新しい作品を描き始めています。


・・・が、なかなか集中できず他ごとばかり。




先日、ブロ友のゆっちさんからいただいた
ラスクで早々におやつタイム。^^;


めちゃうまです。








携帯で、意味もない写真を撮ってみたり・・・。



本当に私は効率が悪く、

絵を描くのは好きなのだけど
気分が乗ってくるまでに時間がかかりすぎる。ふ〜。



最近の作品は、ダークチョコレートという
濃い茶色でドライ気味にラインワークするのがお気に入り。^^






そうすると、クレヨンで描いたような
温かみのある絵になるような気がして

すごく気に入っているのです。




色んな描き方があるのだろうけど、

最近はウオッシュ気味に全体に色を入れてしまいます。

そっから、どんどん色を乗せて
深みを出して行きます。



全体に色が入ると、一気にテンションが上がり
やる気も湧いてくるんですよね。


そこに到達するのまでが、なかなか困難で・・・・^^;



でも今日はがんばって色を入れたので、
明日からは楽しい作業に入ります♪





***




夕方、ろくを再び獣医さんの所へ連れて行きました。


昨日の雨で、足に付いてたはずの包帯は
取れてしまったらしく行方不明・・・・^^;


でも、痛みは引いたらしく
普通に歩いていました。



でもまだ傷口は閉じていなかったので
再び元の姿へ・・・・






画像はこの前と同じです。




すごく嫌そうなので心苦しいけど
怪我を治さなくちゃね。




こんな姿ですけど、もうすっかり元気です♪




心配して下さったみなさま、
ありがとうございました。^^








いつも、ありがとうございます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT