<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パンランチ | main | 海へ >>
お気に入りの急須とオーダーマトさん

 



今日は、雲ひとつなく
きれいな青空が広がって気持ちのよい一日でした。




これまた、ある日のパンランチの画像。


バケットとプリッツェル。


ペイザンのパンです♪




プリッツェル、はじめて食べました!!

すごくおいしかったです。^^
お酒のおつまみとしてもいけそうなパンでした。
あ、今は飲めないけど・・・・









チラッと写っているポット。


これは、土岐市のFeliceさんで買いました♪

Feliceさんオリジナルデザインなんだそうですよ。


見た目がかわいいので、実用性は
イマイチかも・・・・と

正直、不安だったのだけど

これが、びっくりするほど水切れが良く
使い勝手がバツグンなのです。


そして、かわいい!!




おすすめのポットです。









***








さてさて・・・



体調不良の日々が続いていたため、
完成するのに時間がかかり過ぎてしまったのだけど、


本日、オーダーして下さったお客さまに
ようやく納品することができました。



ブルー系のグリーンの色でペイントした
5人の入れ子マトリョーシカ。


すずらんがお好きとのことで、
一番大きなマトさんに
すずらんを持たせてみました。




気に入っていただけたみたいで
ホッとしました♪





体調もようやく回復してきたので、
徐々に制作を再開したいと思っています。^^




いつも読んでくれて、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





COMMENT