<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さくら | main | 無事に。。。 >>
フレンチトースト

 



雨の土曜日。


午後から、まーさんとフラッと春日井方面へドライブに。


前から気になっていた 「8cafe」 さんという
小さなカフェに行ってきました。



フレンチトーストがあったので
オーダーしてみました♪







りんごとキャラメルソースのフレンチトースト♪



あまりの量にびっくりしました。^^;




まーさんがオーダーしたバナナのクレープも
かなりのボリューム。


このお店のスイーツはボリューム満点のようです♪





***



店内の本棚にMOEがあったので
久しぶりに読んでみました。



ある絵本作家さんの言葉。



「僕は本当はカッコいいイラストが描きたかったんだ。

でも、どうやら僕は児童書向けの絵が合ってたみたいだ。」



とのこと。



有名な絵本作家さんと一緒にするのはおこがましいのですが・・・



私も同じです。



本当はカッコいい絵が描きたいのです。



でも、実際に出来上がるのは
ちびくまちゃんのような幼稚な絵。




「なんでだろうな・・・・」って、ずっと思ってたのだけど、

有名な絵本作家さんだって同じなんだなと思うと
ホッとしました。^^






さて、明日は法要です。
問題なく無事に終えられますように。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

本当に、すごいボリュームですね!
春日井市はオシャレなcafeや雑貨屋さんがたくさんあるイメージがあります☆☆☆

同じ雨の土曜日、
私は美濃加茂市中蜂屋の「休暇小屋」さんを訪れていました(^^)♪
静かで薪ストーブが暖かくて、
雨の似合うcafeだなーと思いました。
あすか | 2012/04/15 20:31
あすかさん、コメントありがとうございます♪

すごいボリュームでしたぁ。
途中から、ちょこっと気持ち悪くなるほど
すごいボリュームです。^^;
甘いものが大好きな方には、おすすめです。

私は甘いのが好きだけど、量が食べれません・・・^^;

休暇小屋さんに行ってたんですね♪
薪ストーブが、すごく素敵ですよね。
もう少しすると、窓が解放されてて
風を感じながらお茶を楽しめますよ。
うぐいすの鳴き声も聞こえてきて。。。
春の休暇小屋さんも、おすすめです☆
→あすかさんへ  | 2012/04/16 16:45
COMMENT