<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イベント終わりました。 | main | がんばりすぎないトール >>
いただきもの

 




差し入れでいただいた手作りパン。



少し温め直していただきました♪




外はサクサク、中はもっちり、

とってもおいしいパンでした!!


ごちそうさまでした。^^








今日は、寒くて寒くて・・・・・。

多分、気温のせいじゃなく、体調が悪いようです。
なので、一日 コタツに入ってぼんやりして過ごしました。








スマホカバーにペイントしたぞうさん、
なかなか好評でした♪


スマホカバーもそうだけど、
色んなグッズにペイントしてみたいです。



教室用の見本も作りたいし、
ぞうさんシリーズも描きたいし、

あと納品用の作品とオーダーいただいてる分の作品と。。。


いっぱい作りたい物はあるのだけど、


今日はコタツで冬眠中です・・・zzz











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ペタ&コメントありがとうございました^^

イベント無事に終わってよかったですね 
たくさんのお喋りや再会・・・いつもの時間が帰って来たんですね
だからでしょうか? 疲れが・・・・? ゆっくり休んでください。
・・・と書きつつ 話したいこといっぱい!!

まず!スマホデビューおめでとう!ぱふぱふ♪

私も月曜に買いに行ったのですが・・狙っていた携帯の在庫なし・・
しばらくお預けです(涙)自分の携帯を買ってもらおうと
大事に貯めていたドコモのポイントは 合格祝いにスマホデビュー
した娘にとられてしまった・・・でも 私も絶対!近いうちにデビューするので 待っててね。
その時は スマホカバーにちびくまちゃんを書いていただきたい・・
でもカバーは 非売品でしたね・・・  

それから 例の・・・最終回見ましたぁーーー?
私的には 気に入ってる最終回です
だって 最終回まで 面白いのに 最後の最後で えぇ?というのが
多い中・・・なんとなくホンワカした終わり方・・いいですね^^
yasuyoさんが こっちに ゆっくり来れる事があったら
ドラマのロケ地めぐりしましょう!(私ミーハーです)

またまた長くなりました・・・・今日はこの辺で・・・
あっ!そうそう 公園の黄色いぞうさん・・・ツボです^^
超ラブリ〜♪
実柚です♪ | 2012/03/27 22:50
実柚さん、こんばんわ♪

スマホデビューしたのはいいのだけど、携帯からだと
ブログに届いたコメントをすぐにチェックできないのが
残念・・・・。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

カバーは、シリコンケースにペイントしてしまい
下処理がちゃんとしていなかったせいか、
あっという間に剥げてしまったんです。
試作品だったので非売品だったのだけど、
いつか販売用にもペイントしたいと思っています♪

例のドラマ、最後まで裏切りませんでしたね〜。
ロケ地巡り、ぜひぜひ案内をお願いしたいです!!
行ってみたいなあ〜。

公園って、よ〜く見ると かわいかったり
コッケイな物がありますよね。
公園巡り、しばらくはまりそうです。^^
→実柚さんへ  | 2012/03/28 20:07
COMMENT