<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< rigolo cafeさんでのワークショップ | main | トールペイント教室 >>
新しいお皿とマフィン。

 



今日は、ぽかぽかと暖かな一日でした。

窓を開けてても、気持ちよく感じられるくらい。
でも、鼻がムズムズ・・・。

花粉さえなければ、
春って最高なのに。



rigolo cafeさんで、マフィンを2種類
買ってきました♪






2種類のマフィン。


温め直し方も袋の中に添えられていて、
お家に持って帰っても
おいしくいただけます♪



今日は、左側の抹茶ロールをいただきました。


おいしかったー。




そして、このお皿は、少し前に
各務原のHobby’sさんで買ってきたもの。


写真だと、和柄に見えちゃうのだけど、
洋風のお皿です。


洋風のお皿って、あまり興味がなかったのだけど
このお皿は見た瞬間、
胸がキュンとなってしまいました。

お値段も、かわいらしいお値段で
これまたうれしい♪



でも、このお皿に合うマグが
我が家にはないーーー。

困った、困った。






***







おかっぱさん、

再びペイント中です。




ベタ塗りが終わり、顔が入ると
一気に愛着が湧いてきます。

そして、こっからが大好きな工程。



ちまちまと細かい柄を入れて行きます。


一番、楽しい工程です。




「つくる。マーケット」に持って行く予定です。^^





昨日のワークショップの様子、
rigolo cafeさんがブログでレポート
して下さっています♪


いっぱい写真も撮って下さっているので
ぜひ見て下さいね。


rigolo cafe さんのブログ → 










いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
昨日はありがとうございました!!
帰りまでお世話になりまして、もう色々とすいません(*_*;
でも、とっても楽しかったです♪
クッキーもどれもこれもおいしくて、一気に食べないよう自重してます。
でも、今日の記事を見てスコーンもお持ち帰りするべきだったかな、と(笑)


そうそう、夕方にメッコさん行って早速訴えてきましたー♪
メッコさんも「もう一度お願いしようかな」なんておっしゃってたので、これはもしかしてもしかするんでしょうか??
わくわく(*´∇`*)
ヤマダ | 2012/02/24 18:48
rigolo cafeさんでのワークショップ、みんなお顔が違う!
と改めて思いながらみていました。
YASUYOちゃんが美味しいと絶賛している
rigolo cafeさんでのお菓子教室にすごく興味深々です ^^

おかっぱさん、可愛いね〜☆
どんな細かい柄が入っていくのか、楽しみ!

つくる。には急用が入らない限り遊びに行く予定なので、
会えるのを楽しみにしていますね〜(*^▽^*)
kiyomi** | 2012/02/27 05:31
ヤマダさん、先日はワークショップに参加して下さいまして
本当にありがとうございました!!
ヤマダさんのマトちゃん、とってもかわいく描けて
なんだかとても嬉しかったです♪

スコーン、やばいですよ〜。(笑)
次回は、ぜひスコーンもゲットしてみて下さいね!!

あの日、やっぱりMeccoさんに寄らせてもらいましたよ♪
ヤマダさんも、翌日に行かれたんですねーーー^^
近くに素敵なカフェがあって、すごく羨ましいデスーーーっ。
色々と応援して下さってありがとうございます。^^
とても心強いデス。
これからも、よろしくお願いします♪
→ヤマダさんへ  | 2012/02/27 17:16
kiyomi**ちゃん、コメントありがとうございます♪

描く人によって、不思議なのだけど顔が違うんですヨ。
それが、私は楽しみだったりします。
参加して下さった方の作品、みんなかわいこちゃんに描けて、なんだか嬉しいデス。
そして、rogolo cafeさんのお菓子の教室、もしも興味を
もたれたら、早めに申し込みした方がいいかもです。^^
絶対に満足な内容だと思いますよ〜。

つくるマーケット、お時間が合えば
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪
→kiyomi**さんへ  | 2012/02/27 17:20
COMMENT