<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ふゆのうみ | main | 新しいお皿とマフィン。 >>
rigolo cafeさんでのワークショップ


rigolo cafeさんでのワークショップ、
無事に終わりました!!


楽しかったです!!


あ、私だけ楽しんでてはいけませんね。
参加して下さったみなさんも、
楽しんでいただけたでしょうか?^^


やっぱり、教えることっていいですね。
勉強になること、新たな発見がいっぱいでした。













みなさんそれぞれに得意な分野があることを発見!!

そんな発見も感動でした♪










みなさんの作品です。

あ、両脇は私の作品です。



それぞれ表情が全く異なっていて、
すごくかわいいです♪




段取りが悪かったり、
色々と反省することもあるのですが、
みなさん笑顔でペイントしてる姿を見れて、
ホッとしました。


とてもありがたいことに、
rigolo cafeのmegさんから、

「またワークショップやってね♪」と

ありがたいお言葉をいただいたので、
絶対に第二弾もやりたいと思っています!!


その時は、どうぞどうぞ
よろしくお願いします♪





さてさて、ワークショップ後のお楽しみ~♪







お茶の時間です!!




あれこれおしゃべりして、
まるで女子会のような感じで
楽しかったーーー。








ケーキとドリンクは好きな物を選べます♪ (うれしー)



私は、りんごのタルトと穀物ラテ。



穀物ラテ、やっぱしおいしかった〜。


そして、りんごのタルト、

びっくりするくらいおいしかったです!!





楽しくて、おいしくて。

めちゃくちゃ幸せなひとときでした。



そして参加して下さったみなさんも、
すごく楽しい人ばかりで

幸せでした♪





今回、参加して下さったみなさんも、
そして参加できなかったみなさんも、

またぜひ参加していただけたら
うれしく思います。^^



rigolo cafeのmegさん、
本当にありがとうございます。
次回も、どうぞよろしくお願いします♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
うわ〜、みんなかわいい&#9825;
個人的には右から2番目の小さめの目の子も好きかも〜
みなさんお上手で感動です。
りんごのタルトもいいね♪
Yasuyoちゃんオススメの穀物ラテ、是非一度飲みに行きたいです。。
モッコ | 2012/02/23 19:15
モッコちゃん、コメントありがとー☆

みんな、かわいくできたでしょ??
顔のパーツは、すごく細かいから
初心者の方には、すごく大変だっただろうなぁ・・・って心配したけど、
みんなかわいくできて、ホッとしてるよ♪

お好みは右から2番目の子ね。
実物を見ると、もっとかわいいよ〜。
癒し系ナンバーワンでした♪

りんごのタルト、めちゃくちゃおいしかったよー。
スイーツのメニューは、月ごとに変わるみたいよ♪
今度、ぜひ一緒に行こうよ〜。
おいしいし、雰囲気最高だよ〜。^^
→モッコさんへ  | 2012/02/24 11:43
COMMENT