<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ノルディック柄をイメージして | main | できたてほやほや >>
rigolo cafeさんのクッキーとワークショップ

 



ノルディック柄の洋ナシさん、

今日中に完成できそうだったのだけど
午後から少しだけ昼寝しようと思ったら
2時間以上も寝てしまいました・・・。


びっくり。


疲れてたんでしょうかね・・・・。


そんなわけで、
洋ナシさん、

明日には完成できるといいな♪



***


数日前の珈琲時間の写真です。 ↑








おやつは、rigolo cafeさんのクッキー。

バター不使用なので、しっかりした
歯ごたえです。

うん?
表現おかしいかな。


バターたっぷり使った
しっとりしたクッキーも好きだけど、

最近はバターを使っていない
rigolo cafeさんのクッキーも
お気に入り。



何て言うのかなぁ、
噛めば噛むほど味わいのある
スルメのような・・・・?

そんな食べ物が、最近は好きです。


ごめんなさい、グルメリポーターとか
絶対になれませんね、わたし・・・^^;




rigolo cafeさんのクッキー
もうなくなっちゃったから
また買いに行きたいな♪





***






rigolo cafeさんで2月23日(木)開催のワークショップ、

まだ空きがあります。

ワークショップ後には
マクロビオティックスイーツとドリンクのセットが
いただけますよ。


お店の雰囲気もと〜っても素敵です。


「美濃加茂の自宅教室はちょっと遠いし・・・」と
思われた方、

そして、ワークショップをしつつ
マクロビオティックスイーツを食べたい!!って方は

ぜひぜひ、参加してみて下さいね!!

お待ちしています。




日時    2月23日(木)  10:30〜12:30くらい
場所    rigolo cafe (北名古屋市薬師寺山浦18 3F)
参加費   3,300円(マクロビオティックスイーツ&ドリンクセット付)
定員    6名
申込    rigolo cafe (0568-25-7770)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ノルディック柄のマトさん、洋ナシ体型に似合ってますね。
完成が楽しみです♪

そうそう、遅くなりましたがrigoroさんのワークショップ、申し込ませていただきました。
電車で行こうと思うのでもしダイヤが乱れたら…(;゚皿゚)と心配ですが、間に合うようにがんばります。
用意するものとかは特にないですか?
汚れてもいい服で行こうとは思いますけど、エプロンとか何か必要ないのでしょうか??

tekaraさんのように切ったり削ったりがないとは思いますが、つい気になって(笑)
ヤマダ | 2012/02/13 23:01
なんだか・・・心が疲れると Yasuyoさんのブログに来ちゃます・・
なんだか 昔 一緒に居たけど 結婚して遠くに引っ越した友達みたいです・・・(ずうずうしくてゴメンナサイ・・)

ワークショップ 頑張ってくださいね

ノルデック柄の洋ナシさん とーーても可愛いです
温かみが 出てますね ^^

では また・・・お邪魔しますね
実柚です。 | 2012/02/14 17:57
ヤマダさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございますっ。^^
洋ナシさん、あの体型に似合ってますか??
うれしーです♪

ワークショップ申し込んで下さって、ありがとうございました!!!
すごく心強いデス。涙
電車で来て下さるんですねーーー。
ありがとうございます。
少人数でのワークショップなので、もしも遅れることがあっても
ちゃんとフォローしますので、心配しないでいらして下さいね♪
よっぽどのことがなければ、ダイヤが乱れることも
ないとは思うけど。^^

絵の具がもしも服についてしまうと、取れなくなることがあるので
エプロンがあると安心かもしれません。
もしお荷物にならなければ、エプロンを持ってきて下さいね。

そーですね♪
モッコちゃんの教室みたいに、削りくずとか出たりは
しないから、大丈夫ですヨ。笑

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています♪


→ヤマダさんへ  | 2012/02/14 19:40
実柚さん、こんばんわ♪
そして、ブログをのぞいてくれてありがとうございます。^^

図々しくなんてないですよ〜〜〜。
ありがとうございまーーーすっ。涙

多分きっと、共感できる部分が多いんでしょうね。
実柚さんの今日の日記、めちゃくちゃ共感できましたもん。笑
私も、ホント可能な限り顔を合わさないようにしてますよ〜。
他人から見ると、意地悪に見えるかもしれないけど、
一緒に生活してくには、仕方がないと思うんですよね。
毎日ず〜っと続くことですもん。
無理はいけません。無理は・・・^^;

これからも、お互いがんばりましょうね〜。

洋ナシさん、褒めてもらえてとっても嬉しいデス!!
こーやってコメント欄で褒めてもらえると、
すごく励みになるんですよね。
ありがとうございます。

また、ぜひのぞいてやって下さいね。
私も実柚さんの日記、楽しみにしています♪
→実柚さんへ  | 2012/02/14 19:45
COMMENT