<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いただきもの | main | ノルディック柄をイメージして >>
こけしちゃん

 






今日は、新作マトさんに取り掛かったのだけど、

途中から気持ち悪くなってしまい
作業が進みません・・・・。

子供の頃から、どおいうわけか
集中しすぎるとおえ〜ってなるんだけど、

今日もそれ・・・。



筆を持つとおえ〜ってなり、仕事になりません。


そんなわけで、本日2度目の更新です。^^








昨日いただいた手編みのコースター。

すごくかわいい♪



こんな細かい柄を
編めちゃうなんて、すごいすごい。

私は絶対にダメ・・・・。

編み目を数えるだけで、気持ち悪くなりそうだ。









そして、おやつもいただき物。


チョコレートコーティングされた?アーモンド。


これ、めちゃくちゃおいしー。

止まらないー。







+ おまけの画像 +








年末に高山に行った時、
骨董屋さんで見つけたこけしちゃん。


南部鉄器でできてる珍しいお品♪



一目ぼれして我が家へ迎えたのだけど、

まーさんはどん引き・・・・。



怖いそーな・・・・^^;










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
とっても素敵な器に目が釘付けです。
コースターとの相性もバッチリ!
こんな素敵なティータイムの時間が羨ましいです。
とっと | 2012/02/08 17:29
お〜〜〜♪
こけしさんだー(^^)。
南部鉄器のこけしとは、珍しいものですねー。
こけしのカワユさはウチのオット氏にもあまり理解できないみたいですw。
elektrobank | 2012/02/08 23:37
とっとさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました。

器が大好きで、少しずつ集めています。^^
そして、素敵な器があると
珈琲と甘いものが欲しくってしまうのが悩みの種です・・・^^;

またぜひのぞいてやって下さいね♪
→とっとさんへ  | 2012/02/09 16:49
elektrobankさん、コメントありがとうございます♪

珍しいですよね♪
なんだか、顔つきがとっても優しい感じで
ひとめぼれしちゃったのです。

その時、まーさんとは別行動してたので
家に帰ってから見てもらったら、
「怖い・・・・」と言われちゃいました。

怖い感じのこけしもいるけど、この子は
かわいこちゃんだと思うんだけどなぁ。
男性にはわかってもらえないようですね・・・^^;
→elektrobankさんへ  | 2012/02/09 16:51
COMMENT