<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< rigolo cafe | main | ひさしぶりに >>
ワークショップのお知らせ







本日2度目の更新です。



1つめの日記に書いた
わくわくすること・・・ですが、



実は、rigolo cafeさんで
ワークショップをやらせていただくことになったんです。




自宅教室について、真剣に考え始めた頃、
こんな素敵なお話しが舞い込んで来ました。


タイミングがぴったりで、
なんだか特別なご縁を感じてしまいました。











初心者の方でも、簡単に体験していただけるよう
シンプルなデザインにしてみました。



ブルーかピンク、どちらか1つを
選んでペイントしていただきます。




そして、レッスンの後には

rigolo cafe さんの
ケーキセットをお楽しみいただけます♪



rigolo cafeさんのスイーツは
動物性食材や白砂糖を使用していません。

なかなか他では味わえないスイーツだと思います。
私の家の近辺では、
そのようなスイーツをいただける
お店なんてありません・・・^^;



ぜひぜひ、参加お待ちしています!!


質問などありましたら、
ホームページ「お問い合わせ」のメールフォームから
お気軽にお問い合わせ下さいね。

http://forestgreen.petit.cc/




**************************************

日時   : 2月23日(木) 10:30〜12:30 (2〜2.5H)
場所   : rigolo cafeさん (北名古屋市薬師寺山浦18)
定員   : 6名     (開催最少人数   2名)
参加費 :  3300円  (ケーキセット付き)
申込み : rigolo cafe 
       451-0008 北名古屋市薬師寺山浦18
       tel: 0568-25-7770

**************************************





なお、rigolo cafeさんにサンプルを置かせていただいています。
お店に行かれた際は、ぜひぜひ見てやって下さいね♪

窓際の特等席に、置かせていただいています。^^



どうぞどうぞ、よろしくお願いします。(誰も集まらなかったら、どーしよーーーーっ汗)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



去年、いや、もう一昨年のことになるかな??

何軒かのお店のオーナーさんから
ワークショップの依頼をいただいたことがあったのだけど、

家庭の事情でその時はお受けすることができませんでした・・・。涙



でもでも、これを機に、色んな場所で
ワークショップを開催できたら、うれしいな〜と思います。



またオーナーさんたちに声を掛けていただけるよう、
がんばって修行します!!


まずは、rigolo cafeさんのワークショップ、
がんばらなくちゃ。


ワークショップだったんですね!
Yasuyoさんのほんわかした雰囲気にぴったりの空間でのワークショップ、
良いご縁でしたね^^。

それから「しあわせのパン」、3月から岐阜でも上映されることになりましたよ。
Yasuyoさん宅からは関のマーゴが近いです。
ruby | 2012/02/01 18:29
ワークショップですか!
素敵素敵♪
参加したいです〜(≧Д≦)ノ
ふ、普通電車でどれぐらいかかるかな(笑)

あー、でも不器用なのでかわいく塗れないかも…。
ご迷惑かけちゃいそう(爆)
ヤマダ | 2012/02/02 19:44
そーなんです!!
すごく良いご縁でした。
ただ、参加してくれる人が集まるかどうか。。。
どきどきです〜。

しあわせのパン、マーゴでやるんですね〜。
うれしー。
でも、ちょっと先ですね・・・。
早く見たいなぁ〜〜〜〜〜
→rubyさんへ  | 2012/02/02 20:09
ヤマダさん、コメントありがとうございます!!

そして、ワークショップに興味を持ってくれて
ありがとうございます。
とっても嬉しいです〜〜〜。

えっと、rigolo cafeさんは、名鉄犬山線「徳重・名古屋芸術大駅」から
徒歩7分です。
車なら、江南から25分ほどで行けると思いますよ♪

とっても心細いので、ヤマダさんに参加してもらえたら
とっても心強いです〜。^^
手取り足とり?指導するので、だいじょーぶです☆(笑)


→ヤマダさんへ  | 2012/02/02 20:15
COMMENT